サワディーカー♪タイ古式マッサージ探究員のmomoです。


【タイマッサージレポ】ローズ Part3  錦糸町 へ行ってきました。

続き(後編)です。

前編はこちら

施術の前に、トイレをお借りしました。

ビックリびっくり

広いです!!

しかも、居心地が良い。

トイレ

清潔なのは安心しますね。

ケープや歯磨き粉などいろいろアメニティも充実していました。

トイレを済ませ、施術ルームへ。

大雪のせいか、お客さんは私しか居ない。

わーいヾ(@°▽°@)ノ貸切。

お部屋もすごく広いよ。

施術ルーム

少し透けるようなカーテンと分厚いカーテンがあって、仕切ることもできるし。

横並びで同時に4名まで施術ができる。

ダブルデートにも使えます 笑

行った日はバレンタインデー。

私、ひとり。

音楽もなく、静寂につつまれている。

ちょっと悲しいぅぅ・・・

気を取り直して、用意されたパジャマに着替えます。

着替えて、外に出ると足浴が用意されていましたニコニコ

足つぼマッサージ専用のイスに座り、足を丁寧に洗ってくれます。

フット

冷えた足には足浴はうれしいですうれしい

ふかふかの分厚いタイマットに電気マットもひいてあり。

ふわふわした毛布をかけてくれて、寒さ対策万全です!


うつ伏せからスタート。

足裏からしっかりした圧で押してくれます。

肩がツライと伝えていたせいか、お尻から肩にかけてひじを使って念入りにやってくれます。

とにかくセンにズレがなく安定していて気持ちが良いしあわせ

強揉みってあんまり好きじゃないんです。

センを外していなければこんなにもエネルギーは滞りなく流れるんだ。というのを実感しました。

接客も施術も、ぐいぐい踏み入れてこない距離感が良かった。

最初から最後までご機嫌で過ごせました。

幸せの鈴

↑入口にあった「幸せの呼び鈴」と名付けました。


うつ伏せの後は、仰向けで足と頭もやってくれて満足度高し。

頭の時には、温かいタオルを首にあててくれて、気持ちが良いんだよね幸

このお店、コスパめちゃ高いと思います。

値段以上の価値を感じました。

雰囲気に(施術も全員上手そう)

さくっと行きたくなったら、駆け込みたいお店ですね。

朝の6時までやっているというのは、心強くないですか!?


読者登録してね