サワディーカー♪タイ古式マッサージ探究員のmomoです。


2月4日に新しい年の幕開けだ~openと意気込んでいた夜に、倒れましたバタ

インフルエンザに感染!!

ありえないくらいツラかったし、長引いたなあ。

ようやく回復して、お仕事にも復帰いたしました。

ありがたい(・ω・)/

健康は宝物ですダイヤ

そんな中、むしょうにタイマッサージが受けたくなりました。

ずっと寝ていたせいです。

身体中が固くなってしまったようで。

もうスッキリしたい!

雪がこんこん降る中、行ってきました。

ローズ Part3 」さん

お店の中にはローズのお花が散りばめてあって・・・(造花だとえへへ…思いますが)

ロマンティックで高級感あふれる感じ。

錦糸町に系列店が3店舗あるうちのひとつ。

一番新しいお店です。

行き方は簡単ですが、説明しますね音譜

①JR錦糸町駅の南口を出たら、すぐ左に進み、LIVIN側へ。

LIVINっていうのは、西友が運営する大型店です。

スーパーのような、百貨店のような。

②行ったら、右に曲がります。

するとすぐに大通り(京葉道路)があります。

③反対側に渡り、左に曲がって亀戸方面へ歩きます。

④ひとつめの路地を右に曲がり、またひとつめの路地を左へ。

1階には看板が出ているから分かりやすいですね。

看板

地下鉄の場合は、2番出口から地上へあがるとちょうどLIVINの前。

左に曲がると京葉通りがあるので、あとはさっき説明した③からと一緒です。


駅からは3分くらい。

近いです。

周りはギラギラした怪しさはなく、通り過ぎてしまいそうな、ところにあります。


入口にはサワディーカー人形がお出迎え。
サワディーカー人形
(画像お借りしました)


このお人形、タイ人のお店には必ずって言っていいほどあるのは何故ダッフィー  mipi

新しいせいか、いきいきと見えるのは気のせいでしょうか。

中に入ると、受付らしきタイ人女性が声をかけてくれ、ほっとします。

ソファーに腰掛けて、ソチオリンピックのVTRを観ながら、温かいお茶をいただいて、くつろぎモード。

ソファ
(画像お借りしました)

つかず離れず、この距離感好きかもラブラブ

なんて思いながら、どのコースにしようかな考え中。

長いコースもお手頃なので、いいなとも思ったのですが、病み上がりのため60分を選択。

さすが、錦糸町価格(^^)

60分 3,700円がタイ古式.comを見たで500円引きの3,200円


続く・・・後編へ

ブログランキングに参加中わんわん

ポチッと、応援よろしくお願いします音譜

↓↓↓

微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ-バナー


読者登録してね