みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です(*^_^*)



今日もいちにちお疲れ様でした!








最近紗織が履いているお靴
{C404EED0-1140-44F0-A0DB-BC2C0E483A24}



可愛いのってヒールが高いのばっかりだけど、
これはぺったんこで転ぶ心配がないから
お気に入りなんだ(∩ω∩〃)





でもいつも紗織、
サイズがちょうどいいのがなくって、



おっきいサイズのを買ってしまいます><



Sサイズがなくっても、
なかなかお気に入りに出会えないから
多少のサイズ感は仕方がないかなって思って
買っちゃったりするんだけど、


ブカブカ…(,,•﹏•,,)




でも可愛いからお気に入りですドキドキ





今日はケーキを焼いたりしたよ!

明日の朝食べるのが楽しみ照れ





それじゃまたね!