昨年の、クリスマスに・・・・ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

以前の記事で、スウェーデンのミシャさんが、我が家に来たこと・・・書きました~


ブログで、前々から気になっていた、Wish Club の、もっちゃんに会いに行って来ました。


http://ameblo.jp/wishclub/


その時の様子をアップします。


今まで、お仕事で、さまざまな国の方を、ホームスティ受入してきました。


愛知なので、トヨタ自動車関連の企業研修に来られている研修生や、日本の大学に勉強しに来ている留学生


・・・などなど。。。。


今回は、旅行で来日されている、外国の方を受入されている、もっちゃんって、どんな感じでされてるのかなぁ


って、主人と静岡まで行って来ました。


何か・・・面白そう!我々は、名古屋だけど・・・何か・・・コラボできたら、嬉しいなっと!


感じて、戻って来ました~≧(´▽`)≦


TeaTro 相生山カフェより~ ライフオーガナイザーが創る場~人が集う場

いざ、静岡へ・・・






TeaTro 相生山カフェより~ ライフオーガナイザーが創る場~人が集う場

Wish Club


TeaTro 相生山カフェより~ ライフオーガナイザーが創る場~人が集う場

世界の友人と・・・


このあと、温泉へ・・・・



TeaTro 相生山カフェより~ ライフオーガナイザーが創る場~人が集う場

Tea セレモニー 


みんな、茶道体験しましたよ!




TeaTro 相生山カフェより~ ライフオーガナイザーが創る場~人が集う場

また、世界の友人が、名古屋に遊びに来てくれそうです!!


楽しみ~です。


もっちゃん・・・また、日本に来てくれている、世界の友達に、逢えて感謝です!


Thank You!


Merci!


謝謝! 多謝!


ありがとう!!