検査結果 | フリーマンのブログ

フリーマンのブログ

2013年5月しこり発見。
検査で良性判断されるも、場所が悪く部分切除でher2陽性、ホルモンマイナスと、診断され翌週全摘。
只今、tc療法を終えハーセプチンをしています。
どうぞよろしくお願いしま

今日はハーセプチンと月曜日にしたCT検査の結果を聞いてきました。結果は全て基準値でCTの画像診断も大丈夫との事でした。


そして健側の胸が気になるので、『反対側の胸はいつ検査するのですか?』 って先生に尋ねたら、5月にマンモをやってるから来年の5月にしますって言われました。

その間触診もエコーもしないと・・・・・。みなさん術後の検査ってマンモもエコーもなしですか?

私はマンモをやるくらいならエコーを!って思うけど、先生はマンモのほうが確実だと。マンモでしこりを発見してからエコーで見ると言ってました。

でもしばらく検査をしなくていいので気持ち的には楽です☆


今年は怒涛の半年を過ごしました。

5月にシコリを発見して、6月に二回手術。

7月から抗がん剤、そしてハーセプチン。う~~ん良く頑張ったね!

もう二度と抗がん剤はしたくない!食生活くらいしか気をつけることがないけど、最近お菓子が止められない!

これではいけない!

来年は自分に厳しく人にやさしくなりたいです!

私他人には厳しい嫌なおばさんデス(笑)


ここにきてコメントを下さった皆さん、そしてブログを読んで下さった皆さん!本当にありがとうございました。

苦しい時とても励まされたし、がんばれたのは会った事もないみなさんのおかげです!心のよりどころでした。

来年も弱音ばかり吐くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


今年は後もう一回くらい更新出来たらいいな~と思っています!ではちょっと早いけど良いお年を!