小中村です!ブログのテーマは「感謝」。

 

歳を取るほど、色々と経験するほど、感謝が大きくなりますね~

まずは家族!!

めちゃめちゃアホだった私は、社会人になって女手一人で育ててくれた母に恩返しをすることをモチベーションにしてましたが、新婚旅行に行ってる途中に亡くなり、人生の目標を一度見失いました。が、しかし、子どもが産まれたことがきっかけで自分磨きをするモチベーションが生まれ今に至ります。将来の家族の為に、今JCに邁進できる時間をくれている家族に感謝!

 

そして、会社の皆様。留守がちですが、いつも仕事を廻してくれて本当にありがとうございます。引き続きヴィジョンとミッションを持ち帰り会社の発展に寄与しますね!

 

今年は伊丹だけじゃなく、兵庫ブロックに役員として出向させてもらってます。伊丹にいるだけでは味わえない刺激をもらってますし、自分自身も役職以上の担いを全うできる様に努力してます。

「井の中のかわず」で終わらない様にしっかり学びそれぞれのフィールドにフィードバックしていきます。

 

                                         ↓今年はついに雪山そりデビュー 

                                           自分はリフト1回だけ乗って地形で遊びました。

 

 

↓出向先でのあいさつ

流石にネタが・・・