ITAMIJCのブログ

一般社団法人伊丹青年会議所のブログ♪


テーマ:
お待たせしました!(*゚∀゚*)

はい!!私が伊丹市伊丹一丁目の伊丹です!

トリプル伊丹です‼️
伊丹

伊丹

伊丹でございます(´∀`)⭐️





ん?




伊丹はもーえぇ?





僕は引っ込みます。

今回は

伊丹の悩みは全て解決・:*+.\(( °ω° ))/.:+

山村力法律事務所
所長の山村 力さんのご紹介です‼️

弁護士さんですよーーーーー(*゚∀゚*)


スゴイー(´∀`)スゴイー(´∀`)

平成26年に若くして独立された

スーパー弁護士です‼️

とりあえずスーパーですよ‼️


山村さんにわからないこと聞けばなんでも解決してくれる広辞苑のような方です(*゚∀゚*)

弁護士さんってお堅い、気難しい、近寄りがたい…
とか思われてる方多いですね…( ̄▽ ̄)


NO‼️


人に寄り添い、人を大切にする

こんなスーパーな弁護士さん

伊丹におったんかーーーぃ(*゚∀゚*)



はよゆってよー(´∀`)



って皆さんなりますよ‼️


こんな山村さんとお近づきになりたければ

伊丹JCへGOーーー(*゚∀゚*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。