ヒラメGET! | 伊丹章 オフィシャルBlog!

伊丹章 オフィシャルBlog!

「四季の釣り」ナビゲーター。
タレント伊丹章のオフィシャルブログです。

串本での鯛カブラを放送した、今週の『四季の釣り』は、根魚メインでお送りしました
ご覧のように、伊丹は最後の最後に、ヒラメをゲットさせていただきました!当たりが出てからは終始ハラハラ・ドキドキ・バクバクのやり取りでしたが、ソルパラのロッドと、スライドアンサーのカブラに助けられました!
カブラは本当に様々な高級魚が釣れますね。

日曜日朝6時からの再放送もぜひ見てくださいね。
ちなみにこのヒラメ、もちろんお刺身で美味しくいただきました!
{DF558DFA-DD6C-4CB7-AAC6-A21E4AE69E11:01}