伊丹章 オフィシャルBlog!

「四季の釣り」ナビゲーター。
タレント伊丹章のオフィシャルブログです。

NEW !
テーマ:
伊丹章オリジナルロッド『アキパラ SPI-962LSJ』が動き出しました!

まず、軽自動車.com(http://www.kei4car.com/)さんとコラボさせていただき『伊丹章プロデュースWAKEフィッシング仕様』を、1/2の初売りから本格的にご契約をすでに数件いただいています、本当にありがとうございます!

その仕様には、伊丹がチョイスしたフィッシングギア7点セットの『伊丹章スペシャルセレクション』がありますが、その内の1点にメジャークラフトさんと制作をさせていただいた『アキパラ』(軽自動車.com限定生産)をチョイスいたしました!
アキパラは釣具屋さんでも販売は絶対にしない、特別ロッドです。

そして今、岡山での会議にて決まったのですが、『伊丹章スペシャルセレクション』は、今日から限定20セットのみの販売となります。

少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ上記URLをご覧いただき、詳細は各店にお問い合わせくださいませ。
ちなみに写真では、東岡山店の石井さんとのツーショットです、1番詳しいかもしれませんよ(^○^)

今は車の購入時期ではない方も、お気軽にご相談くださいね。
{D869B87F-72BA-4FFF-8CE0-3A29F227153B}

{977BFC75-4CA8-4D94-9F98-95564C91FCAA}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
朝から岡山にてペッパー君と一緒に、フィッシングショー出展ブース『伊丹章x軽自動車.com』の打ち合わせです!
建設的な話し合いが続いています!
{7F84B478-086C-46C8-B54A-5C659FE7E958}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は初めての現場!ですが、いつもお世話になっているスタッフさんもいらっしゃいます。
兵庫県立文化体育館で開催の『1.17震災祈念コンサート』
ゲストには坂本九さんの長女、大島花子さん!
ヒューマンノートの皆さんをはじめ、300名を超えるシンガーの歌力!輝け!神戸から。
{E4EC461B-E4AA-4139-A709-936181FBBC57}

{A036E20C-02AA-4F2F-84CD-27550C80009C}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も開催決定!エントリー開始!

「ESO1グランプリ2017」

2017年4月9日(日)和歌山の日高にある煙樹ヶ浜を大会本部とし、エソを狙う洒落っ気たっぷりなワンデイバトルが繰り広げられます。

釣れてもリリースされる方が多いエソ!狙って釣るとなれば、なかなか難しいもんですよ。そもそもどんな釣り方をすればいいの?という方も多いようです。

波止からジグをキャストするだけでも、実は釣れるときは簡単に釣れるのです(^^)

しかも、とても美味しいので、調理方法も調べてご紹介できればと思います

 

今年も伊丹はMCとして参加させていただきます

エントリー手続きも、大会詳細も、大会の公式HP

http://eso1gp.jp/

をチェックして、早めにエントリーしてください、一緒に楽しみましょうね!

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最初の『四季の釣り』ロケは、メジャークラフトさんと、三重県にてボートからのイカメタルゲーム!
夜中までの撮影なので、スキーウエアで乗船しましたが、暑いくらい快適です!
さ〜て、どんなドラマが待っているか、乞うご期待!
{E39D0477-0A1A-4E1F-929A-56F1B64C03D5}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 全国のえびす神社の総本社と言われる西宮神社の『十日えびす』
駐車場もお参りも、とてもスムーズにいける時間帯に、ゆっくりとお参りをさせていただきました。
今年一年も、皆んな良い年になりますように!
{D32F1773-BE82-4FCE-B22E-BE411C56BCB8}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィッシングショーの打ち合わせの為、メジャークラフトさんのロッドケースに『アキパラ』を入れて、心斎橋を移動中…
やっぱり釣竿ってバレますね!
釣り人の皆さん、お声がけいただき、ありがとうございました!フィッシングショーの『伊丹章x軽自動車.com』コラボブースをお楽しみに(^○^)
{EA818237-0AC7-497C-A18A-581EEA638911}

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のフレンテ西宮での毎年恒例、餅つき大会には過去最高の、大勢の方々にお越しいただき、とても楽しかったです、ありがとうございました!

そしてこれまた毎年恒例のゲスト?
第一精工の楠さんも、娘さんの成人式でお忙しい中 顔を出していただき、ありがとうございました!
{C57F125E-C4B2-4510-9BA5-36A58F69B35C}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、1月9日(月・祝)は、JR西宮駅前の『フレンテ西宮』にて毎年恒例「迎春 もちつき大会」が
1回目は 11:00〜
2回目は 15:00〜
フレンテ西宮の1F西正面玄関前広場にて開催です

今年は餅つきの体験は出来ませんが、つく姿はご覧になれますし、各回先着300名様には つきたてのお餅が振舞われます。
さらに今年も西宮市観光キャラクター「みやたん」も登場し、写真撮影会も実施します。
伊丹はMCをさせていただきますので、皆さんぜひ遊びにお越しくださいね(^○^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は第五管区海上保安本部の皆様と一緒に活動させて頂いています。
朝からの雨にもかかわらず「平磯海づり公園」さんの釣り大会には、沢山の方々にお越しいただきまして、本当にありがとうございました

「フィッシングマックス・垂水店」にも、遠くは香川県から、雨の中わざわざご来店いただいたりして、とても嬉しかったです!

さて、この後は14:45頃~15:45「フィッシングマックス・三宮店」に行かせていただきます!
上記のフィッシングマックス両店舗でも「救命具が全品レジにて20%OFF」「自動膨張ボンベ入れ替え点検キャンペーン(有料)」などを行っていますので、ぜひご利用くださいね
{D5707848-3627-4DA9-B268-8296D90EFEF8}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。