この時期になりました(^-^)/ | 「寿司屋の社長」世界食べ歩きブログ

「寿司屋の社長」世界食べ歩きブログ

「寿司屋の社長」食べ歩きブログですが、寿司とは関係ない料理も多く登場します。美味しいものを作る人達、店には共通した価値観があると思う。自分は料理人や飲食店の出身ではないので、まずは自分への投資で出来るだけたくさんの価値観を学びたいと考えてます。

投稿写真

この時期になりました(^-^)/

上海蟹!!!!!!!!

10月まではメスが美味しいですが、本当に美味しいのは11月以降のオスです!

ここ「中国飯店」は面倒な作業を店員さんがやってくれるから、食べることに集中出来ます。
歴代の総理大臣が通う店としても有名ですが、深夜営業をやってるところが、いかにも東京らしいですね。

お財布にも負担ですが、この時期だけの贅沢なので是非、自分への投資を!!!!