「寿司屋の社長」世界食べ歩きブログ

「寿司屋の社長」食べ歩きブログですが、寿司とは関係ない料理も多く登場します。美味しいものを作る人達、店には共通した価値観があると思う。自分は料理人や飲食店の出身ではないので、まずは自分への投資で出来るだけたくさんの価値観を学びたいと考えてます。


テーマ:
既にテレビやメディアで話題騒然の「出張板前寿司」

本日からついに予約がスタートしました~!!


板前寿司が自信のネタでご自宅に伺います。

詳細は下記の通りです。


ちらしイメージ1
ちらしイメージ2

クリスマスパーティーに、忘年会に、新年の集まりに、「鉄板アイテム」として間違いないス!(^^)!


同時に企業様向けもスタートしてます。
こちらは何とおひとり様2,500円のみ。
しかも20名様よりOKですので、お気軽にご利用いただけます。

ちらしイメージ3


ネタには絶対の自信がありますので、是非一度利用してみてください。
ご予約は下記フリーダイアルまで。

予約・お問合せ専用電話

《フリーダイヤル》 
0120-425645
受付 / 11:00~22:00 休 日曜・祝日


お待ちしてまーす(*^。^*)

http://itamae.co.jp/events/catering_121124.html
 — 場所: 板前寿司ジャパン/ItamaeSushi Japan


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世間はハロウィンでカボチャが大活躍ですが、本日、板前寿司には「大間産の生本まぐろ」が入荷で大はしゃぎしてます!!



いよいよ本まぐろの本格シーズンで、極上脂が堪能できます。


さて、昨日からリニューアルした「板前寿司」のお薦めメニュー紹介。
もちろん全店で「全力提供中」です!!


蒸し加減が絶妙!「あん肝ポン酢」 980円


シーズン到来!「あったか白子ポン酢」 980円


脂がのった肝が最高!「皮はぎ姿作り」 3980円
※頭と骨で味噌汁が付きます


北海道産天然ぶり!「極上ぶり大根」 780円


ふぐ解禁!「てっさ1人前」 980円


旬のとらふぐ「皮ポン酢」 680円


ジューシーがやみつき!「とらふぐ唐揚げ」 980円


島根より直送!「のどぐろ煮付け」 2980円


Simplog
身は甘く、味噌は濃厚!「毛がにほぐし身」 2980円



スタッフ一同、心よりお待ちしております!!(*^_^*)


各店舗の御予約は下記まで

赤坂店 03-6659-7288
銀座コリドー店 03-3571-9970
銀座ウォータータワー店 03-3289-0051
愛宕店 03-5408-8240
六本木店(24時間営業) 03-5770-5855


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

この時期になりました(^-^)/

上海蟹!!!!!!!!

10月まではメスが美味しいですが、本当に美味しいのは11月以降のオスです!

ここ「中国飯店」は面倒な作業を店員さんがやってくれるから、食べることに集中出来ます。
歴代の総理大臣が通う店としても有名ですが、深夜営業をやってるところが、いかにも東京らしいですね。

お財布にも負担ですが、この時期だけの贅沢なので是非、自分への投資を!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。