YAMAHA YZR500 0W34K | 模型ブログ ・ Modellini Modellini

模型ブログ ・ Modellini Modellini

この模型ブログの管理者:イタロ。趣味の模型ジャンル:AFV模型、飛行機模型。ところが、オートバイや自動車、最近では船舶模型にまで手を広げ、AFVモデラーだったはずが、単なる模型スキに!そんな趣味の模型生活をブログに書いてみようと始めた模型ブログです。


大好きなケニーのマシンです。
確か、79年型。

この、<0W>を、
オー・ダブリュー>と読む人が多いですが、
正解は、
ゼロ・ダブリュー>です。

このマシンの、ディテール写真を沢山撮りました。
プロターのキットを作るのに良いかと思って。

とくに、ステアリングダンパーがどうなっているか、
気になってしつこくとりました。

そういえば、タンクをはずしてもらって、
裏面もとったけど、
そっちは、銀塩写真です。

-----------------------
ところで、このブログ、
カウンターがつけられないので、
どれくらいの方がご覧になっているのかなぁ?
と、思うわけですが、
このマシンの写真を見たい方、
いますかねぇ?