模型ブログ ・ Modellini Modellini

この模型ブログの管理者:イタロ。趣味の模型ジャンル:AFV模型、飛行機模型。ところが、オートバイや自動車、最近では船舶模型にまで手を広げ、AFVモデラーだったはずが、単なる模型スキに!そんな趣味の模型生活をブログに書いてみようと始めた模型ブログです。


テーマ:

更新しなくなってからずいぶんたつのに、毎日たくさんのみなさまに訪問していただきまして、本当にうれしく思っています。


このブログ、あまりの重さにライブドアに引越しをしたものの、結局つかいにくくて続きませんでした。


というわけで、独自ドメインのもと再開しています。

っていっても、まだまだ中途半端なのですが。


よろしかったら、遊びに来てくださいませ。



Modellini Modellini

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   

模型ブログ・WW2・ドイツ軍・ハーフトラック

 

しばらくこちらに投稿していませんでしたので、


やってきました^^


あんまありたくさんあると、死者が出てしまうかもしれないので、


今回は、写真少な目サイトです。


特に、どこかの国って訳ではないようで、色々ありますが、


ドイツ語なので、まったく読めませんでしたよ。


でも、ハーフトラックで荷車を引くなんていう、


牧歌的な写真があったりして、ついつい


『アルプスの少女 ハイジ』が見たくなったりしています。



WW2の色々な写真


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
  

模型ブログ・WW1・ドイツ軍・ピッケルハウベ


模型になってくれたら、そりゃもー映えますよね。


なんていうか、鎧兜の面影を引きずってます。


で、このサイトでしったのですが、前面のプレート、


実に色々あるんですね。もーたいへん。



Picklehaube



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

模型ブログ・イギリス軍・装備品

 
  

売り物サイトですが、イギリス兵の装備品がそろっていて、面白いです。


特にこのルイス機関銃用の、ドラム弾倉ようパウチなんて、すごいです。


すごく・・・邪魔そう。


でも、こいつをつけた兵士のフィギアがあったら、目だっていいですね。



BRITISH HOLSTERS

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
    

模型ブログ・WW2・フランス戦車・シャールB1



なかなかインジェクションキットが発売されない、シャールB1です。


でも、これだけ色々な物がキット化されてるんだから、そろそろかな~?


と思いつつ、こんな写真をご覧ください。



LE CHAR B1 bis

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
  

模型ブログ Serie-2

  

あぁ~。

しばらく、休んでいようと思ったのに、

イージスさん に宿題を振られてしまったぁ。

書き込んだのが、シッパイだ!


ちゅーわけで、宿題はここに書きます。



模型ブログ-Serie 2・Modellini Modellini



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

面白いことに、最終回後に、

読者が2名増えた。


じっくり、読んでください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この、模型ブログ・Modellini Modellini  は

アメーバブログの提供でお送りしました。

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

って、お金もらってないけどさ。

というか、アメブロがこれで儲けているんだよねー。


なのに役にたたないったら、ありません!

だってだって、検索窓から過去記事検索しても

出てこないんだもの。


これじゃ、せっかく大量にリンクを作っても意味ありませんよね。


あっ、ちなみにこの記事は、「模型ブログ」ではありません。




                          つづく


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。