次期イプシロン最新スクープ写真! | Italiaspeedのロックな毎日

次期イプシロン最新スクープ写真!

 ということで、次期ランチア・イプシロンの最新スクープ写真が載ってました。


フィアット500とロックな毎日-lancia_ypsilon_new_1


フィアット500とロックな毎日-lancia_ypsilon_new_01


フィアット500とロックな毎日-lancia_ypsilon_new_02


 かなりフルヌードに近いですねぇ。デルタ似と言われていましたが、

 こうやって観るとそうでもあり、そうでなくもあり・・・。


 黒いテープが貼ってあるだけで、意外と全体像って分からないもんですね。

 デルタのようなエッジの効いたラインというよりは、なめらかなラウンド感が

 出てる感じでしょうか。5ドアなところは嬉しいんですが、もうちょっとエッジが

 効いたデザインのほうが個人的には好みなんですが。


 3月のジュネーブではお披露目になりますので、オールヌードはそれまで

 お預けですかね。いずれにしても実車観ないとまだ分からんですな。

 期待の5ドア小型車なので是非カッコいいヤツで出てきてほしいっす。




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitterへの投稿は広告下のボタンからどうぞ。

         ↓  ↓  ↓