ランチア・フラヴィア復活か | Italiaspeedのロックな毎日

ランチア・フラヴィア復活か

 ということで、ランチア・フラヴィアらしいイラストが載ってました。


フィアット500とロックな毎日-lancia_flavia_new


 

 フラヴィア復活するんですかねぇ。ランチアも車種が少ないですから

 名車の復活は望まれるところです。


 にしても、このイラストはまるでクライスラーですねぇ・・・。

 次期イプシロンベースで4ドアセダンが作られるらしいんですが、

 ほんとにそうなんですかね。クラスラーベースで作られそうな予感が。


 もし出るにしてもさすがにこのイラストのようにはならないと思いますが、

 どんなデザインで出るか楽しみですね。



 この記事をtwitterでつぶやく ⇒ この記事をつぶやく




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ