ABARTH500のポリスカー登場 | Italiaspeedのロックな毎日

ABARTH500のポリスカー登場

 ということで、エッセンモーターショーにABARTH500のポリスカーが出るそうです。


フィアット500とロックな毎日-fiat-500-abarth-in-police-essen-motorshow


 

 いやー、カッコいいですねぇ。イタリアのポリスカーはブルーがいいですよねぇ。

 このABARTHもブルーがよく合ってますね。


 こんなパトカーだったら、スピード違反で捕まってみたいかも(笑)。


 日本も白黒じゃなくて、こういったカラーリングにすればカッコいいのにねぇ。



 ABARTHと言えば、先日ABARTH RACE DAYS 2010が行われたそうです。

 いいですねぇ、ABARTHばかりがいっぱい集まってサーキットを走るなんて。


 動画がありましたので、よろしければご覧くださいね。






 この記事をtwitterでつぶやく ⇒ この記事をつぶやく



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ