このデザイン好き | Italiaspeedのロックな毎日

このデザイン好き

いやー、侍ジャパン勝ちましたね。よかったよかった。

これで準決勝進出。またまた韓国戦ですが、次こそ叩いて1位通過で

準決勝にいいってほしいですね。頑張れ~侍ジャパン!!!


ということで、本題ですが。以前のエントリでジュネーブモーターショーの

フォードの次期フォーカス・コンセプト について意外といいデザインしてる

と書いたんですが、フォードって現行のフィエスタからかなりデザインが

良くなりましたよね。初めてフィエスタのコンセプトが出た時はこれはイタ車

ではないか、と思うぐらいにアメ車としてはいいデザインだと思います。


で、このフィエスタは今年のワールドカーオブザイヤーのファイナリストに

残ってますし、専門家の間でも高く評価されています。しかしこのフィエスタは

日本には正規で入っていないようで残念ですなぁ。なんで導入しないのかなぁ。


日本に入ってないフィエスタですが、本場ヨーロッパではいろいろなチューナー

からエアロデザインなどさらにカッコいいデザインがリリースされています。


これはLoder1899というチューナーのフィエスタ。



フィアット500とロックな毎日-ford_fiesta_roder1989_1



フィアット500とロックな毎日-ford_fiesta_roder1899_2


こちらはMountuneというチューナーのフィエスタ。



フィアット500とロックな毎日-ford_fiesta_moutue1



フィアット500とロックな毎日-ford_fiesta_mountuse2


本国はいいですねぇ、こんなフィエスタが手に入って。日本の並行屋さんも

こんなフィエスタ輸入してくれれば、ちょっと高くはなりましたがまだユーロは

安いので、手頃な価格で購入できるんですけどねぇ。


CARBOXさんとか入れてくれないかな。



よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ