先週は蓼科高原の別荘に行ってきました霧


2頭を初めて連れて行きました。


朝は人間でも長袖でないと寒いのでピッポもファータもとっても寒がってました。



夜は家の中で過ごしていたのですがpapaがウッドデッキを簡易的にドッグラン状態にしてくれました。


園芸用(?!)のネットを張りました。


奥行きはあまりないのですが長さは↓の画像の倍以上あるのでそこそこ走り回れる大きさです。







カッコウなどの野鳥の鳴き声が気になるピッポさん。







どこへ行ってもニコニコ(?!)ファータさんニコニコ







東急リゾートタウン蓼科のドッグランパークです。

お昼ごろに行ったので誰もいなくてしかも暑くて2頭ともいつものように走りませんでしたガーン

1頭1,000円で2頭からは割引料金で2頭で1,800円でした。

こんな暑い時間帯に連れて行ったワタシが悪いのですが

「1,800円分走ってぇ~」

って思わず言ってしまいました(;´▽`A``


暑がりな2頭は涼しい簡易ドッグランのほうがよかったようです。。。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ