春物きました♪ | ITALIAN CRAZY OFFICIAL BLOG

春物きました♪

こんにちは(σ・∀・)σ




少しずつ…少しずつですが、春物が入荷してきましたルンルン



今日は早速そのご紹介をさせていただきます!!




どうぞ




¥14,300+税



FRANKLIN&MARSHALLのナイロンブルゾンカナヘイきらきら


季節の変わり目には王道の鉄板アイテム、旅行など遠出するときにも一枚携帯しておくのも心強いですねとびだすピスケ2








ラグランスリーブ&止水ZIP風なデザインになっており、スポーティーな印象にグラサン







裏地はベタつかないようメッシュ仕様、そして内ポケット部分にはイヤホンコードを通せる穴がついていますルンルン




色違いで




グリーンと





ブラックもあり計3色!!


春らしく明るめな色にするか、鉄板ブラックにするか、迷いますね爆笑





お次はこちら




¥24,300+税



m’s SALUTEより春アウターグラサン


写真だと若干明るく見えますが、実物はもうちょい暗めですパンダ


コットン×ナイロンの混紡素材


しなやかで張りがあるので、これからの季節に一番使いやすい生地感です気合いピスケ









こちらもスポーティーテイストですが、カモフラ×ペイズリー柄が同色で入っており渋い感じで格好いいですグッ


襟も高さがあり、ZIPを閉じて着てもサマになりますキラキラ







裏地はメッシュ&内ポケット付き、裾もドローコードで絞れる作りになっており、安心して着れますねとびだすうさぎ1


そしてこちらの商品、ひそかにmade in Japanカナヘイびっくり


買いでお願いします!!






今回はここまでニコニコ



日中だけなら暖かくなりはじめてきてますから、今日ご紹介のアイテム達も着れちゃいそうですねくま



気になった方はご来店お待ちしておりますランニング




では、またハートのプレゼント