愛知県豊橋市萱町26番地 TEL 0532536584
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 17:26:58

名前の通り!!

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ




早いもので、ついに12月クリスマスベル



もうここからボーナス、クリスマス、忘年会、大晦日…とイベントが目白押しですねルンルン


あとちょっと頑張っていきましょう!!




本日ご紹介させていただくのは、『NO COMMENT(ノーコメント)』というフランスの新しいブランドですウインク


もとはTシャツからスタートし、エッジで先鋭的なアーティスティックなプリントが話題となり、世界中のセレブやブロガーが着用したことから、今日本でも注目を集めているそうですキラキラ



かなりインパクトのあるパーカー9種類、しっかりついてきてくださいませグッ




ではどうぞ




¥15,000+税


一番ベーシック(?)なブランド名入りのプリントのこちら爆笑


かぶりのタイプのパーカーで、かなり肌触りも良く、フードの形やシルエットもきれいなので結構使えそうですキラキラ


そしてmade inフランスルンルン


良さげですウインク







首まわりやフード部分もかなり形が良いですOK





両サイドにポケット、パーカーっていったらコレですよねキラキラ



レザーライダースはもちろん、コートやテーラードJKなどのインナーにあわせると格好良さそうですグラサン



ここからプリント違いを八種類、いきましょう!!





フランスらしいお髭がカワイイですねチュー






映画のワンシーンのようなプリントニコニコ






ガオー






ガオ、ガオー







エッジが効きすぎてコメントしようが…


次いきましょう!!






熊のぬいぐるみとHAVE A NICE DAYがほっこりルンルン


下のフレーズはスルー☆彡






はい、ノーコメント!!






これもノーコメント!!!!




さすがブランド名の通りになっちゃいましたよガーン

考えるな!感じろ!!的スタンスなプリントが多かったんですかね…ハムスター





今回はここまでニコニコ




まだまだ知る人ぞ知るNO COMMENTですが、この値段でデザインとクオリティはかなり良いと思いますグラサン



気になる方はお早めにあしあと





では、また雪だるま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-22 16:52:53

23日(水)の営業について

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ




明日11月23日(水)は
祝日のため、通常営業させていただきます❗






皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-18 18:45:11

冬に新鮮な…♪

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ




昨日、ついに向かいのラーメン屋さんがオープンラーメン


とんこつとまぜそばが売りらしく、結構な行列ができていましたもぐもぐ


いつか食べに行きたいですねランニング





さて、本日はScotch&Sodaよりご紹介させていただきます!!




どうぞ




¥22,500+税


首まわりにボリュームを持たせたデザインのニットカーディガンですルンルン


配色はシンプルで落ち着いたものですが、デザインが良い意味で可愛さがあって良いですねニコニコ






試着してみましたが、前を全開にして着るよりもPコート風にボタンを閉じて着たほうが格好良くいけますグッ


首まわりは開けてインナーのシャツを見せて着る感じですね音符





お次は




¥31,000+税


このZIPニットカーディガン、明るいグリーンが良いですね!!


秋冬ってどうしても暗めな色使いや無機質な配色になりがちですが、敢えてのビタミンカラールンルン


もちろんブルージーンズであわせても良いですし、個人的にはブラックや濃紺など暗めなボトムであわせて大人っぽくコーディネートの遊びに持ってきても格好良く思いますグラサン







今シーズンお馴染みのバッジのアクセント星





お次はシャツ




¥13,000+税


実物はもうチョイ明るめなピンクのシャツニコニコ


そう、今季のスコッチの提案の一つとしてビタミンカラーを取り入れた秋冬コーディネートが凄く新鮮でオシャレ、なにより楽しそうって思いますルンルン



例えば一枚目のネイビーニットのインナーにあわせちゃったりグラサン






ベースはシンプルなデザインで、春先にアウター感覚で着ても良しです!!




ラストは




¥13,000+税


まだ続きます、ビタミンカラーアイテムグラサン


上のシャツとは品番が違いボタンダウンになっていますが、ノリは一緒でルンルン





一番目のネイビーニットや二番目のグリーンニットのインナーに是非!!



色違いで







オレンジもありチュー
(実物はチョイ明るめなオレンジです)

これも上のニット両方のインナーに合いそうですグッ






今回はここまでニコニコ



これくらい色で遊ぶのも格好良さそうですねグラサン


しかも春先にはアウターとして使えるので、安心してチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?


まだまだ紹介しきれていない商品がたくさんありますチョキ


是非見に来てくださいませ雪だるま





では、またハリネズミ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-11 19:07:14

Scotch&Sodaニット特集

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ




めっきり寒さも増してきて、いよいよこれから冬の到来ですねサンタ



そろそろタンスの中から冬物を引っ張り出してきている方も多いんじゃないでしょうか!?



そんななか、イタクレの向かいの角に新しいラーメン屋がオープンしようとしており、完成するのが密かな楽しみになっていますラーメン



さて、本日は冬の重ね着にはコレ!なニットをScotch&Sodaよりご紹介します拍手





どうぞ




¥13,000+税


ウール80%,ナイロン20%のちょっと薄手なタイプのニットルンルン


実物は写真よりもっと暗めなトーンになりますので、意外と落ち着いた雰囲気にグラサン






触った感触はチクチク感もなく、毛玉も出来なさそうですもやもや


あわせるアイテムを選ばず、万能に使えそうでこのプライスは間違いなし照れ





お次は




¥21,000+税


一枚目のよりちょっと厚みが出たベーシックなボーダーニットウインク


ウール70%,ナイロン30%でこちらもノーチク&毛玉出来づらそうですルンルン






なお、実物は写真よりもっと暗めなトーンです・・・何度もスイマセンえーん




お次は




¥18,000+税



暗めなブラウンのミックス織りニットキラキラ
実物は写真より~以下略ガーン



レーヨン、ウール、ナイロン、コットンの混紡で冬らしい風合いとなっておりますくま



アップの写真は何度やっても上手く取れませんでしたのでご勘弁をグラサン





ラスト




¥16,500+税



はい、皆さんの思ったことは想像できますよタラー

今度は写真が暗すぎにしか撮れませんでした…ホントすいませんドクロ

しかも穴から覗いて盗撮したみたいになってるし…爆笑




でも商品に罪はありません、このニットパーカー格好良くないですかデレデレ


ウール100%のチョイと薄手な生地で、かぶりタイプのニットパーカーって意外と新鮮です!!



一枚で着ても良し、コートやライダースJK等のインナーにあわせて良しなアイテムですキラキラ








ラグランスリーブにちょっと大きめのフードと、細かい部分も洒落ておりますグッ



色違いで





ダークネイビーもあります音符






今回はここまでニコニコ



まだまだ掲載してないアイテムもいっぱいありますので、ぜひ見に来てくださいあしあと



では、またセキセイインコ黃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-04 18:50:12

Scotch&Sodaアウター特集

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ




前回のブログで、3か月振りの洗車をするから雨降るなよ~なんて事を書かせてもらいましたニコ


実際にその時の週間予報では雨マークがなかったんですが、まさかの洗車当日の夜に雨・・・傘



そう来たかぁショボーン






さて、急に寒くなってきて冬寄りの洋服が必要な時期になりましたね雪だるま


本日はScotch&Sodaのアウターをご紹介させていただきます!!




どうぞ




¥43,500+税


中わた入りウールスタジャンキラキラ


バックスタイルが格好いいですね、スタジャンはこれくらい遊びがある方がさまになると思いますグラサン





表面はウールを使用し、見た目にも暖かみがUP!!

バッジもかわいくて◎





左胸に内ポケット、真冬でも着られるようにキルティングの中わた入りですので寒がりな人も安心ですね爆笑





暗めなアウターに見飽きてきた方は、このマスタードイエローもちょっと目立って良いのではないでしょうか!?




お次は




¥41,000+税


ノルディック調のブランケットJKキラキラ


北欧の伝統的なノルディックスタイルを意識したJKですが、ポップな色使いとデザインでクセがありつつもオシャレ感めっちゃ出てますグラサン





アウターとして着ても良し、丈の長いアウターのインナーにレイヤードしても格好良さそうですねチュー






フロントの留め具もあえて工業的なデザインが面白いウインク





内ポケット完備!




ラストー




¥36,000+税


ゴールドっぽいカーキのナイロンミリタリーアウターキラキラ


腰にかかるくらいの長さですが、ボリューム感を抑えた中わた入りで意外とさらっと着れちゃいます爆笑







シンプルながら、フード部分はイエローの生地とナイロン生地の二種類がレイヤード風になっていますグッ





キルティングの中わた、内ポケットは…ナシガーン


まぁ、外側にいっぱいポケットありますからねー口笛






冬のコーディネートでは黒に次いで着まわしのきくカラーだと思います、ちょっと近所~街へお出かけと気軽に着れるのもポイント高いですねグラサン






今回はここまでニコニコ



アウターもインナーもまだまだまだまだ、新作たちは入荷してます!!


是非見に来てくださいませおいで





では、またくま

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-28 18:17:07

この薄さがナイス!!

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ





なんか最近、毎週一回は雨が降ってません?


いつも水曜日に洗車しようと思っても、週間予報みるとどこかに雨マークがついており、次の水曜日に延期…を繰り返してもう2ヶ月ハッ


次の水曜こそは絶対に洗車すると決めたので、しばらく雨マーク無しでお願いしやす~流れ星







さて、季節の変わり目は寒暖差が激しいですねハロウィン


今日はそんな時期に着やすい洋服をREPLAYよりご紹介させていただきます!



どうぞ拍手



¥20,000+税


こちら、ただのダウンベストじゃありませんルンルン


とってもうす~いベストなんですポーン


中の詰め物はダウンではありませんが、うっすら詰まったポリエステルのボリューム感がとっても絶妙!!


アウターとして着ても良し、インナーダウンとして着ても良しで、意外とこのボリューム感が使い勝手良さそうなんですグッ




ちなみに、今日ご紹介するこのシリーズが『ULTRA LIGHT JACKET』と銘打たれたシリーズで





このような袋が付属していて、収納可能なんですウインク


旅行や観光など遠出する時には、小さく収納してカバンに入れておきたいですねキラキラ







ポケットは止水ファスナーなので、コートやニットのインナーとして着てもZIPが目立ってしまったり、引っ掛かったりしないのは良いですねニコニコ




同じシリーズで




¥18,000+税


ブラックもあり、(写真はやや大げさに写ってしまっていますが)光沢感のあるナイロンも格好いいですグラサン




さらにULTRA LIGHT JACKETで




¥20,000+税


シングルライダースデザインもあります!!


上のベストと同じ素材ですが、こちらはディテールが変わって





止水ファスナーではない&スナップボタンのみでも前をしめられるようになっておりますルンルン



ペラペラなナイロンJKだとちょっと心許ない…って時にこの厚さはすごく使えそうで良いですね爆笑




ラストは




¥30,000+税


こちらのMA-1タイプ星

落ち着いたトーンのカモフラ柄でちょっと渋めな色味ですねグラサン






生地の厚さは上のと一緒なのですが、こちらはULTRA LIGHT JACKETにはなっておらず巾着袋はナシびっくり


完全にアウターデザインだから…かな?



ただ折り畳んでクルクルすれば小さく収納できるので、携帯して持ち運びたい方はなにか別の袋をつかえばOKですよチョキ





今回はここまでニコニコ



けっこう肌寒くなってきたので、秋冬物もイメージが涌いてきた方も多くなってきたんじゃないでしょうか爆笑


各ブランドかなり充実してますので、ぜひ見に来てくださいませあしあと




では、またスライム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-21 19:01:31

入荷多すぎぃ!!

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ




先週は豊橋祭りでしたが、皆さん見に来られましたか?


総踊りもインパクトありますが、二日目のパレードも良かったです祭


ちょうど前日にお客さんから『よさこい』について話を聞かせてもらってた所、二日目のパレードでよさこいやってたので意識して見てたら確かに面白そうニヤニヤ


特にあの鳴子っていう楽器(?)の音は風情があって良いですねルンルン





さて、本日は入荷して間もない商品のご紹介です!



どうぞ




¥20,000+税



赤×黒の目をひくカラーのチェックシャツはREPLAY!


ネルシャツは秋冬らしさを引き立たせますねキラキラ








背中の肩部分とエルボーにはフェイクレザーのパッチが付いており、普通のネルシャツより遊びが入っていますね口笛




同じシリーズで




¥24,000+税


こちらのブルーは固めなしっかりした生地感ですスライム







赤との違いは肩部分のパッチが付いていない事と、フロントボタンが隠れた使用になっていることびっくり(柄も違いますが)


どちらも生地はしっかりしているので、今の時期はアウターとしてもOKですルンルン





お次は




¥18,000+税


Scotch&Sodaよりスウェットパンツです!!



ここ数年は人気アイテムのスウェットパンツですが、こういう霜降りグレーのタイプも表情があってカッコいいですねニコニコ







サイドにナイロンのギャザー風アクセントに加え、ラインのようにステッチが入っていますグラサン



色違いで







ダークグレーもございます!(一枚目はライトグレー)





ラストは







各¥32,000+税



REPLAYよりHYPERFLEX全3色ポーン!!


驚異のストレッチ性を誇る人気シリーズデニム、そしてシルエットは鉄板のANBASS(細身、ややテーパードが強い)とくれば急ぐしかないランニング💨





冬はニットやアウターでトップスにボリュームが出るので、細身の、しかも楽に穿けるパンツは必須ですよねウインク



人気サイズは早めに売れる事が多いので、気になる方はお早めにアセアセ








今回はここまでニコニコ




イタクレも今かなり入荷が多く、店内かなりボリューミーです!!


ぜひご来店お待ちしてますm(__)m





では、また焼き芋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-14 19:24:27

もう必要ですね、コットンニット

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ




この二日間、ひそかにPLUSとアウトレットPLUSの移転を終えて、イタクレ、EURO、PLUS、アウトレットPLUSが完全に横並びになりました爆笑




明日の豊橋祭りを控えて準備万端です祭




さて、本格的に肌寒くなってきたこの季節イチョウ



着るものにちょっと迷っていませんか!?





そんな方にぴったりなアイテムのコットンニットをREPLAYからご紹介します、マジ使えますよ~グラサン




どうぞキラキラ





¥24,000+税


カーキ×ブラックのボーダーは季節感も抜群!!






あえて首まわりもリブ使いでないところも、スマートな印象になりますねグラサン


王道ですが細身のブラックジーンズをあわせたい…あしあと


ウール素材を使った色違いもありますので、そちらも真冬用にどうぞウインク





お次キラキラ





¥24,000+税


ケーブル調織り柄に色褪せの効いたこちらはシンプルながら存在感ありますね!!






写真が分かりづらいですが、ブラックの色落ちしたカラーですパンダ






左肩の部分にはZIPが付き、脱ぎ着しやすさとデザインのアクセントにグッ




お次キラキラ





¥24,000+税



ラストはミリタリー感満載なこちらルンルン

キライな男子はいないでしょう!!





胸ポケットはフェイクレザーで大人っぽくグラサン




色違いはちょいと褪せたブラックですおばけ


こちらもカッコいい色ですよ~チョキ





今回はここまでニコニコ



やっぱりコットンニットは取り扱いはスウェットのように楽に、見映えはニットで雰囲気ありで良いですね爆笑



ぜひぜひ見に来てくださいおいで




では、また~くま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-07 12:49:57

完売必至!?SCOTCH、REPLAYパンツたち

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ



今まで使っていたスマホをやめて、コンパクトタブレットに変えてみたら、ブログの『ハッシュタグ』なんて機能を使えるようになりました爆笑



ちょっと試してみまょうかね!?





さてさて、ようやく…本当にようやく…



秋らしくなってきましたね月見イチョウハロウィン





イタクレもわさっと新作が入荷してきて、てんてこまいですポーン




本日はそんな新作のなかから完売必至なアイテムをご紹介しちゃいますキラキラ




では、どうぞ!






¥16,500+税



SCOTCH&SODAより洗いのかかったコーデュロイパンツ!!



ちょうど最新のSafariに掲載されていたアイテムですねグラサン








しかも2カットもびっくり








カラーのコーデュロイですがWashがかなり効いており、コーデュロイの畝も細いので、通常のカラーパンツと同じノリで気軽に穿けちゃいますルンルン




しかもストレッチ入りときたら、もう迷うことはありません(°∀°)b






色違いで








ちょっとパープルがかったネイビーもあり!








これで¥16,500+税だったら、2色買いしたいところですね…わりと本気でチュー






そしてもう一本





¥32,000+税




こちらはREPLAYより、これからのシーズンにぴったりな色味のHYPERFLEXが届きましたウインク



シルエットは細身で、ややテーパードが効いた『ANBASS』


定番かつ一番人気のモデルですキラキラ









これ、ちょっと上手く撮れないんですが、ポケット付近のみ色落ちしていてあとは落ち着いたダークインディゴとなっておりますアセアセ


完全に加工なしのワンウォッシュより少しデニムに表情がありますので、あわせやすくて長く付き合えると思いますグッ






今回はここまでニコニコ




週末はあいにくの雨予報ですが、来週から気温がぐっと下がるそうです雪だるま



ぜひ秋冬の新作アイテムたちを見にいらしてくださいませチュー






では、また焼き芋



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-30 19:01:37

F&M入荷しました❗️

テーマ:ブログ
こんにちは😃


普段使っているスマホが使えず、急遽他のスタッフのiPhoneを借りての更新です。


iPhoneは一度も持った事がなく、操作に慣れてないので難しいです(>_<)


あと、液晶がビキビキに割れてるんですが…ガーン




さて!

本日はF&Mの新作をご紹介です。




どうぞキラキラ

{98A8333D-2B49-45E3-B278-7B21598E4561}

{E49E210E-5110-4D00-B9E9-523DF968F44B}

¥23,100+税




発色の良いダウンベスト!!

真冬の直前まではアウターとして、真冬はインナーダウンとしても使える厚さです口笛



{80750607-C88B-4C25-A96F-4D925C0220D5}



ダブルZip仕様&内側にもZip付きポケットで使い勝手も良さそうですねニコニコ



{28693573-3F3F-4A3C-997A-855D985CDFDE}


メーカーの自信の表れか、ダウンのサンプルが商品一つ一つに付いてます音符



色違いで

{4B13127A-45C4-45F3-9811-5479440B85D8}


ネイビー
ライトグレー
ブラックがあります流れ星




お次は

{20ABD896-EAD3-499C-BD9C-2B8FE4ABBD82}

{0FAFC4E9-289A-421B-956B-B85270F4FA84}

¥14,900+税



ストレッチ入りデニムシャツですルンルン


これくらい暗めなトーンのデニムシャツは秋冬気分も出てきて良いですね爆笑




今時期だったら閉じて一枚でOK

小物も忘れずにチョキ

{BE6E9665-8B00-45EB-941A-4906BAC77724}

キャップ  ¥5,400+税




お次は

{431C151A-91AA-4C18-88A2-E69E63132BB2}

{8D615C4A-871A-43F2-B6E5-89955F4D4412}

¥13,800+税



こちらはウールも入った、まさに冬物ニット雪だるま


シンプルデザインなので、合わせる服を選びませんグッ




{0825F9D5-7FE2-460D-BD89-BA0669345F14}




画像はありませんが、色違いでボルドーとブラックが他にありますグラサン




似たタイプのニットでVネックもあり!


{9C1B6DA4-B3D5-40AD-954F-D56EFAE1DCB6}

{D46EDD23-5963-4F7D-A90D-7157AEAA2E9F}

¥13,900+税



こちらは他にブラックがありますグラサン






今回はここまでニコニコ



他にもスコッチ、MASON'Sなど入荷してますルンルン


ぜひ見に来てくださいませ!!





では、またおばけくん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。