関東で開催!!とろける整体と進化体操2日間セミナー | 新大阪|とろける整体

新大阪|とろける整体

強く押したり、もんだり、骨を鳴らしたりしません。

動かしたときのこわばりやひっかかりが消えて、
なめらかさや柔らかさにいきなり置き変わるような感じです。

「とろける」という表現をされる方が多いです。

【基本的な内容】


〇全身を一つの弾力にする集団とろけ法
〇背骨を海の中でただよう昆布のような弾力にする背面感知法
〇首や肩から弾力を引き出す骨盤骨格法
〇「固まり」の身体を「波の身体」にする
〇時間の経過とともに疲労せず、自然に上達してしまう穏緩展開法
〇手を置いているだけなのに、みるみる相手が芯までゆるむ「とろける整体」基本型




【今回のメイン】


「コミュニケーションスポット」


これを使い始めてから私自身がの整体の効果は倍増し、しかも効果持続時間が長くなりました。他人と話すのが苦手な人はリラックスして話ができるようになり、しゃべりすぎる人はおさまる。夫婦ともに使うと、お互いに言いたいことを言っているのにいさかいにならない。


そこに注意を向けるだけで体はやわらかくなり、そこを見られるだけで身体が溶け始める人もあります。


日常生活そのものがじわじわと変わり続けます。体もじわじわと変わり続けます。身についてくるほど、同じ景色が別のものに見え、大事にするものとそうでないものが変わってきます。感性が変わり、行動が変わります。価値観が変わり、実行力が変わります。



もちろん講習で手渡せるのは種であって、セミナー期間中に出せるのは芽です。育てるのはその後のみなさん自身ですが。気が付いたらものすごく根本的な大事なところなのに、今まで手を付けられていなかったところに迫っている自分に気が付かれると思います。


【講座日時】
●9月 20日(土)
講座① 10時~12時半
講座② 13時半~16時
講座③ 16時15分~18時45分終了



●9月21日(日)
講座④ 10時~12時半
講座⑤ 13時半~16時終了



基本的にぜひぜひ5つを合わせて受講していただきたい。ですが、一日単位の受講も可能です。



【受講料】
2日間受講で30,000円 
9月20日のみ受講で18,000円 
9月21日のみ受講は12,000円



 
【進化体操体験者(※)と進化体操体験者からの紹介者】
2日間受講で25,000円 
9月20日のみ受講で15,000円 
9月21日のみ受講で10,000円
 

(※)進化体操の経験のある方というのは、津田啓史講座体験者です。



【会場】
東京都内北区です。
参加申込者には詳しくメールでお知らせします。




【お申込み】
cym04552☆nifty.com
(☆を@に変換してください。)
新大阪健康道場 津田まで



メールに

お名前、年齢
希望コース
A 講座①②③④⑤ 全参加
B 講座①②③   9月20日のみ
C 講座④⑤    9月21日のみ
D そのほか(要相談)


をお知らせください。



折り返し、参加費用の振込み先をメールしますので、お振込み下さい。入金の確認を以って、予約の完了とさせていただきます。


《ご注意》前日までのキャンセルは連絡があれば手数料500円で返金いたします。当日の連絡のない欠席は返金いたしかねます。


関東での次回開催は未定です。
この機会にぜひ一度とろける自分をレベルアップさせて下さい。