ドッグランにて | イタグレまつりちゃん

ドッグランにて



いつものランで、オーナーさんから
「元気のいい、イタグレが来たで。皆と走りまくってた。まつりと全然ちゃうわ」
って聞いてて、ひらめき電球

ちょくちょく【ぺタ】してくれてるイタグレさんじゃないかと。ランも一緒だし、いつかお会いしたいと思ってました。で、会えましたヨッ

皆さんから
「まつりちゃんしかイタグレ知らんから、あまりの元気がいいのにびっくりした」
って言われましたあせる

これが、本来のイタグレさんです。ほら速いでしょ?凄い恰好いいでしょ??って自慢しまくりふふ~んまつり?他の飼い主さんの膝の上汗1

ディリット君、他のワンちゃんに見事、追いつき追い越してました。

上手に遊べていいなぁ。

あと「まつりの大きさとは全然ちゃうねん」とも。

キラッ。体重は2倍くらい違うのよキラッ

ディリット君、めちゃ賢い。きちーっとパパさんの方を見て言うこと聞いてるんです。



まつりがやっと、クンクンしたと思って写したら、可愛いきゃー5か月のボーダーりくたんが、きっちりカメラ目線くれてました。ありがと。

本日まつりのランは




なんだか強くなったね。(寒さには弱弱だけどね)



「あたりまえでしょ?あたし、ぷりんが着てるのよ!!

ぷりんちゃんはホント、どんな服でも着こなせるコだなぁ。



ポッキー君、春感じてるの?

いやいや、電線のカラスを見てるんだよね。可愛いキャッ☆