逮捕しちゃうぞ!! | イタグレまつりちゃん

逮捕しちゃうぞ!!

3月です。


まつり、婦警さんになりましたヨッ

実はですね・・・

12月に買ったデジカメちゃんが急にフリーズしちゃって・・・
ただいま修理に出してますの。
でもどうしても写真撮りたいし、日曜日は“おひな”ちゃんたちに会うし・・・ってことでまたまた購入あせる痛い出費泣決算セールの残り1個だったのを・・・
んもうっ!!って感じ。

2月はホントいらん出費しました。1番は
【スピード違反金】でっしゃろな。
まっちゃん婦警さんならよかったのにっ!?


そうなんだけど、なんかポーポッっとしてそうだもんショック

3月撮影秘話は…最後の撮影だったんで、ダレてダレておねむに入りそうな所を一生懸命持ち上げました苦笑

3月は交通安全月間らしいです。気をつけてねラブラブ






カレンダーシリーズ4月は残念な感じです(笑)