パーティーネタは、又後ほど・・・


今日は、りんごのネタにこ


わが家にも届いたよ~


先日、注文した「菱沼農園」のおりんごちゃん笑顔


ブログでは、とても有名な福島のテリーナくん


http://ameblo.jp/ginnoshenron/ (テリーナパパさんのブログ)




わが家の男達(パパ・お坊ちゃま達)りんご好き男児


ママ~ンは、わが家のりんご好きの為に注文しました~笑・


大きいサイズの方を注文のパパ・・・


箱を開けたら、美味しそうな匂いがクンクン癒し系笑顔




やっぱり、こちらはお約束よね照


箱を開ければ、食べる前にまずはネット笑


人並みにやりました~笑


似合わない楽夢にも被って貰いました。



わが家では、被り物担当な愛夢だけど


ごめんね~膀胱炎で体調が悪い中


ママのお遊びに付き合わせちゃって涙


今回はこの一枚で撮影終了カメラ SP




その分、愛夢に~の分も頑張ってねと叶夢っちが


今回、ママのターゲットに・・・カメラ SP




撮影はいいから、早く食べたいよね~にこ


だって美味しいそうな匂いがクンクンするもんね笑・




叶夢っちの場合、お約束のお写真


ネット帽が、お顔が小さくて首まで一気に・・・


ムチ打ち患者に笑




叶夢っちも段々いい感じに役者になってきたかぁ~笑


このお写真、とてもリアルnikori☆☆


ムチ打ちチワワっぽい笑顔


お子ちゃま達、今回もママに散々遊ばれてごめんねSAYUうふふ


早くギャラのおりんご頂戴!だよね~nikori☆☆




テリーナパパさん、お忙しい所ご丁寧な対応をして頂き有難うございました。


いつかお会い出来たら嬉しいです~にこ