チワワ店長 早く人間になりたいテリーナ日記

完全、愛犬 チワワ店長テリーナ日記です。親バカです。なにか?



5月はお花も新緑もとってもキレイデスゅね♪
ボクからみなさまにもこんなお花をプレゼント
今月もよろしくお願いしますゅ~♪( ´▽`)
{CE1C726D-2625-4228-9EA4-877006FB51DF}
NEW !
テーマ:

おぁょごじゃいますゅ~( ´ ▽ ` )ノ~♪

 

テリーナデスゅ~♪

 

 

昨日は

ちょっと涼しくて

すごしやすかったテリーナ地方♪

 

お父さん情報で

ボクも行けそうなカフェがオープンしたということで

早速ランチ後に

食後のコーヒタイム・・

ちょっとお邪魔してきたデスゅ♪

 

 

{4E95F823-B506-4096-8377-D19D4F32B2ED}

 

正確には

まだプレオープンで

正式には

6月1日がオープン日なんデスゅって( ^ω^ )♪

 

オープンを前に

お店の前にはたくさんのお花が

飾られていたデスゅ♪( ´▽`)

 

{4ABD1FC7-8142-41BC-A5DB-ABD7543D947E}

 

 

テイクアウトもできるデスゅので

お店に入らなくてもオーダーができるデスゅチョキウインク

 

{AF663B3B-45B0-44D2-8EB3-7C0C4E7BD4E7}

 

 

 

ボクたちはお外にあるカウンターで♪

{B9273589-5F9B-4AC3-9174-3200A44FC24D}

{D31D4DBA-E319-4A13-B856-992E208B0E77}

 

エスプレッソに

アイスカフェラテ

そして

アイスカプチーノ

 

どれも大人なたちのドリンクデスゅあせるあせる

 

{1650449E-2B08-4B94-9141-8C70F7F12EBB}

 

ブヒゅ~えーんあせるあせる

 

ボクが飲めるのはないデスゅ~あせるあせる

 

{826DCD5F-6322-4C6C-BE02-043E86844601}

お父さんがオーダーしたエスプレッソはね

日替わりで

いろんな国のいろんなお味が楽しめるデスゅって!

 

昨日はエチオピアのなんとか・・・?

ごめんデスゅあせる

お名前忘れちゃったデスゅてへぺろ

 

とってもフルーティで

初めて口にしたお味だったデスゅってビックリマーク

 


結局ここでは何ももらえず・・・

{5F242E30-14F7-4A4A-8833-479646F1F288}

 

おばたんが飲んでる傍から

ちょっとペロペロしてみたデスゅけど

舌は届かず・・・笑い泣きあせる

 

仕方ないデスゅねえー汗汗

 

とりあえず

ボクが一緒でも

大人たちはコーヒータイムを楽しめるカフェ発見ビックリマークビックリマーク

ってことで大満足ベルベル

 

{BC2D2DA0-2253-45E5-B30A-C2E79B1683F0}

また一店

ボクが一緒に行けるお店が増えて

うれしいテリーナれしたぁ~♪( ´▽`)

 

 

 

今日もあちくなりそうデスゅ晴れ

お外では

カラスがカーカー鳴いてるデスゅ!

 

 

 

5月末火曜日

今日も元気いっぱいがんばりまひょウインク音譜音譜

 

 

*****   

  

          
      
    さくらんぼ大使テリーナより   

{7A34CD75-43F7-4A2D-A891-B913F070126C}  
くだもの名人の     

さくらんぼ2016と      

限定『定期便プレミアム2016』     

今年もどうぞよろしくお願いしますゅ~❤︎                
m(_ _)m     

 

   ご予約受付はこちらデスゅ♪      

ダウンダウンダウン      

菱沼農園 ポチッ      

    

 

    ご予約・ご注文の際      

備考欄に      

ブログ名・ハンドルネーム・ワンちゃんのお名前等      

わかる情報を記載していただくと      

うれしいデスゅ( ^ω^ )ベル      

 

 

 

テリーナれしたぁ~♪( ´▽`)   

AD
いいね!(137)  |  リブログ(0)

テーマ:

おぁょごじゃいますゅ~(⌒▽⌒)~

 

テリーナデスゅ~(^O^☆♪~

 

昨日は雨の地域もあったそうデスゅけど

テリーナ地方はとってもよく晴れて

暑いくらいの陽気になったデスゅ!

 

 

さてさて

毎日ボクのブログの最後にご案内の


くだもの名人・菱沼農園産
佐藤錦のさくらんぼ
をお届けできる日が
少しずつ少しずつ近くなってきてるデスゅ( ^ω^ )♪

 

 

ブログのお友達からも

たくさんのご予約ご注文をいただき

感謝キラキラ感謝キラキラの気持ちでいっぱいデスゅベル

ありがとデスゅねラブラブラブラブ

m(_ _)m

 

もう少しで

お届けできそうデスゅので

楽しみにお待ちくらさいね♪( ´▽`)

 

 

{625A807D-7478-4D62-8FF4-53A6C9F5A684}

キラキラキラキラ2016年も食べる宝石をお楽しみに~キラキラキラキラ

{9C30BC0C-9A61-496D-AE42-EDA93B9680AF}

 

 

 

ってことで、先日の取材の途中の一コマデスゅ♪

 

トイレしたくなったさくらんぼ大使!!

さぁ~て

えっちらおっちらトイレ探し・・・

 

 

1分間の間に2回のオシッコ!

ブヒゅあせるあせる


 

2回とも

ちゃんとカメラに映らないように

気を使ってみたデスゅ♪( ´▽`)

うひゃベルベル

 

 

 

トイレを済ませて

 

さぁ撮影!!

 

 

 

ありゃっ!?

何かいるデスゅ・・・?

{B7149C96-67A4-42C0-97BB-C7DAA48F06B8}

 

めざましくんはてなマークはてなマーク

 

{1AFB134D-5CA0-4685-B082-D00CE4B73DE3}

 

 

迷子デスゅかはてなマーク

 

置いてきぼりはてなマーク

 

 

{FAE2334B-805F-49B5-BDC9-9FC366B2A87F}

 

ってことで

この子をお忘れの方

早くお迎えに行ってあげて欲しいデスゅ~

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

いよいよ5月もあと二日で終わりデスゅ!

月末二日

しっかり頑張って

気持ちよく6月を迎えられますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

*****   

  

    
    
    
    さくらんぼ大使テリーナより   

{7A34CD75-43F7-4A2D-A891-B913F070126C}
くだもの名人の     

さくらんぼ2016と      

限定『定期便プレミアム2016』     

今年もどうぞよろしくお願いしますゅ~❤︎              
m(_ _)m     

 

   ご予約受付はこちらデスゅ♪      

ダウンダウンダウン      

菱沼農園 ポチッ      

    

 

    ご予約・ご注文の際      

備考欄に      

ブログ名・ハンドルネーム・ワンちゃんのお名前等      

わかる情報を記載していただくと      

うれしいデスゅ( ^ω^ )ベル      

 

  

 

 

テリーナれしたぁ~♪( ´▽`)   

 

AD
いいね!(368)  |  リブログ(0)

テーマ:
おぁょごじゃいますゅ~( ´ ▽ ` )ノ~♪
 
テリーナデスゅ~( ^ω^ )音譜音譜
 
 
昨日は朝からすっきり晴れて
とってもアチい一日になったテリーナ地方音譜晴れ
 
{4B88CECC-6A0B-4D79-8056-45AD537CD47F}
 

 
久々にばぁちゃんと

恒例のホームセンターのお買い物を済ませ

 

{649E955B-6729-47DD-80FE-244C963BDF4F}

 

愛情館さんに行ったらね…!

 


ボクがフルーツ大使をさせていただいてる

菱沼農園さんのお姉ちゃんが来てて

ビックリしちゃったデスゅ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

{6894DF13-C091-4E26-92D7-A9107301492F}
ブヒゅウインクラブラブ
早速
抱っこプリーズしちゃったデスゅよ♪



 
どして
福島からわざわざ郡山にはてなマークえーはてなマーク
って思ったら・・・
 
これデスビックリマークこれデスビックリマークこれデスゅダウンダウンダウン


{8DED4036-5F93-4256-BFD0-CD425BDB74E3}
 
そうベルベル
菱沼農園さんの
りんご蜜ともも蜜の試食会だったデスゅ~( ´ ▽ ` )ノ
 

 
こちらには何度かいらして
販売会をされてるらしいデスゅけど
ボクたちここでお会いしたのは初めて( ^ω^ )あせる
 

明日もやってるそうデスゅので
お近くの方はぜひ足を運んでみてデスゅね♪
 
でも
ワンちゃんは入れないデスゅので
予めご了承くらさいね
m(_ _)m
 
フルーツ大使のボクでも入れなかったデスゅからあせるあせる
 
あせる笑い泣きあせる
 
 


ちょっとビターな大人の味のもも蜜♪
りんご蜜同様召し上がり方は色々OK!♪
 


簡単に
ヨーグルトにかけたり
紅茶に入れてピーチティーにしてみたり♪


 
もも蜜はりんご蜜と一緒に
HPからの販売もスタートしてるデスゅので
ぜひぜひ試してみてデスゅ♪
そう!
さくらんぼと同じページから
ご購入できるデスゅよ♪
 
 
{C1AF6627-8F29-4064-ACCD-1C2A536280DC}

 

 

あっ!

ついでに、もひとついいデスゅかはてなマーク



また話は変わるデスゅけどね!

またまたおいしい情報デスゅドキドキ

東北を代表するお土産品なんデスゅってビックリマーク

 
金のさんま(宮城)と
昆布〆味噌仕込みはらこ(岩手)デスゅよウインクキラキララブラブ
 
{A21BEF4F-44D3-4CB2-A94D-B523D267B8C6}
{356B5C01-1CFA-424A-A8CA-36AF15A2598C}
{C9148899-2BF0-48FD-854F-9E9A8B7369B1}

さっそくみんなでいただいたデスゅけど…

どちらもあったかいご飯が
進む進む進むデスゅ~( ´ ▽ ` )ノ



金のさんまの方はね
東北の中でも群を抜いて
「空極のお土産11品」にも選ばれてるデスゅ
 
ここにも出てるデスゅのでぜひご参考に音譜音譜
ダウンダウンダウン
{26CFAE71-1E21-4EA1-9791-DD9102632A44}

お土産に迷った時にいいデスゅね♪




お天気バッチリな日曜日晴れ晴れ
 
今日も
ステキな一日になりますように~♪( ´▽`)
 
 
 
    
*****




    さくらんぼ大使テリーナより  

{7A34CD75-43F7-4A2D-A891-B913F070126C}
くだもの名人の    
さくらんぼ2016と     
限定『定期便プレミアム2016』    
今年もどうぞよろしくお願いしますゅ~❤︎          
m(_ _)m    
   ご予約受付はこちらデスゅ♪     
ダウンダウンダウン     
   
    ご予約・ご注文の際     
備考欄に     
ブログ名・ハンドルネーム・ワンちゃんのお名前等     
わかる情報を記載していただくと     
うれしいデスゅ( ^ω^ )ベル     

 

 

テリーナれしたぁ~♪( ´▽`)  
 
AD
いいね!(349)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。