卒業式の翌日に宿泊旅行!? 特急くろしおに乗って夢の地、白浜へ上陸!その1 | ゆうちゃんの鉄道記

ゆうちゃんの鉄道記

大学1年 鉄道マニアのブログです。
鉄道で観光地などをめぐる旅行記を書いています。

どうも、上野の赤ちゃんパンダが死んでしまったそうですね。

悲しい気持ちのゆうちゃんЯです。


では、気持ちを切り替えて・・・


お待たせしました!ついに、この旅行記が始まりますね


ゆうちゃんЯは、このころ、まだ小学6年生だった。

23日に、卒業式を終えた。

で、その翌日に、和歌山・白浜へ行くことになった・・・ww



では、始めます。↓


卒業式の翌日に宿泊旅行!?

特急くろしお381系(くろしお)に乗って 

夢の地、キラキラ白浜へ上陸!その1

旅行日 2012年3月24・25日

「往路 岐阜羽島~京都~白浜」の巻


3月24日 卒業式の翌日w東海道新幹線の岐阜羽島駅に向かう。


そして、到着。
ゆうちゃんの鉄道記
↑あれ?看板が替わったような…。

去年7月の写真と比べてみる…。↓
ゆうちゃんの鉄道記
うぉぉ!やっぱり変わってたw

何で変わったんでしょうかね??

しかも、エスカレーター工事をしていました


ゆうちゃんの鉄道記
↑去年7月撮影


そして、こだま693号らしき列車に乗車


ゆうちゃんの鉄道記

↑やっぱり700系

はぁぁぁぁぁ~~もう300系の走ってる姿は見られないのか~


では、乗車します!DASH!


ゆうちゃんの鉄道記



そして、岐阜羽島から約30分後・・・


ゆうちゃんの鉄道記
ひょいと、京都に到着ぅ~

30分で着くとは~ やっぱり、新幹線は速いのぉ~


アンビシャス・京都     じゃなくて、

キョウト・ブックマーク☆  じゃなくて、w

京都に行くなら新幹線♪ じゃなくて、ww


あ、そうだ、京都行こうだwww


ゆうちゃんの鉄道記
↑京都駅 新幹線改札口

新幹線なので、JR東海JR東海 ロゴが管轄しています。


その反対側を見ると…↓
ゆうちゃんの鉄道記
おおお!!!近鉄京都駅じゃないかhsじゃbkhふrぬdAwwww

ゆうちゃんЯは、過去3回京都駅に行ったことあるけど、

近鉄京都駅は、はじめて見ましたww


あぁ、そんなことしてる場合じゃなかったw

早く次の列車に乗り換えないと…

と、時刻表を見てみると…

あれ?まだまだじゃん。ということで、改札口付近のパン屋さんでパンを買うことに。

このパンは、特急くろしお車内で食べるとしよう。


でも、それから特にすることもないので京都駅構内をウロウロww


京都水族館なんてできたんですね。

はじめて知りましたw


ゆうちゃんの鉄道記
でも、やっぱり、待ってられないので、改札の中に入ります。


そして、テキトーに歩いていると…

線路に見慣れない列車が止まっているのを発見。

カラフルな列車だな~と、よく見てみると…↓


ゆうちゃんの鉄道記
湘南電車じゃないかぁ!??

ちょ、ちょ、ちょwwww

めっちゃ興奮wwwww


はじめてみたwww うぉぉぉぉxxhkjfsdんhdさんjdcfkm←壊れたw


超すごいのを見てしまったぁ~

結構レアですよねぇ~

レアじゃなくても、俺の中ではレアじゃぁぁ~~ww


そして、そろそろ、「特急くろしお3号」の時間。

ホームへエスカレーターで降ります。


すると、降りてる途中に・・・↓


ゆうちゃんの鉄道記
おぉ、今、来たところだぁ^^

↑あれ?ちょっとだけ流し撮りになってる??ww


と、今回は、ここで終わり。

次回は、特急くろしおに乗って車窓から海辺を眺めます~

お楽しみにっ!


最後までご覧いただきありがとうございました!