親子で、とうもろこし収穫体験!!ヾ(@^▽^@)ノ | こうがのママのブログ

こうがのママのブログ

初めての育児に奮闘しながらも、
息子10歳になりました!!
懸賞&モニター大好き。
旅行やイベント当てたいな~♪

【親子体験】

 

今日はハローディ×アサヒ飲料企画に当選して

とうもろこしの収穫体験に行ってきました。

3名まで参加OKだったので、家族で参加~口笛

 

 

とうもろこしの収穫は初めてだったけど

簡単で楽しかったみたい!!

途中から1人で収穫してましたキラキラ

新鮮だから生でもそのまま食べれるんだってすごい

 

 

JAの方に聞いて初めて知ったんだけど・・・

とうもろこしの下の方にできてる小さなのあるでしょ!?

これがヤングコーンなんだってさ~びっくり

明日サラダにして食べてみよっとルンルン

 

 

 

その後、場所を移動して黒毛和牛のBBQキラキラ

お肉美味しかった~ラブラブ

 

 

さらにイベントの間中、十六茶がペットボトルで飲み放題チョキ

皆、フィルム剥がしてバーコー持ち帰りしてたよ。

空ボトルみて、さすが当選イベントだと笑ってしまったププ

私もしっかり持ち帰りましたさっウインク

ブロ友さんにもお会いして、息子しっかり遊んでもらいましたキラキラ

楽しかった~また参加したいなピンクハート

 

最後に、ハローディ様・アサヒ飲料様。

楽しい企画をありがとうございましたありがとうございます