こうがのママのブログ

初めての育児に奮闘しながらも、
息子4歳になりました!!
懸賞&モニター大好き。
そろそろ旅行当てたいな~♪

NEW !
テーマ:

【モニターレポート】

フレッシュつちやまモニターキャンペーンに当選して家庭用
極早生吉田みかん 2kgをお試しする機会に恵まれました

PC010136_20161203114524365.jpg

極早生みかんは、みかんの中でも早い時期から収穫されるみかんで、
愛媛県吉田町(みかん生産量日本一の町)で作られてます。
減農薬・防腐剤&ワックス不使用なので小さな子供からお年寄りまで
安心して食べられますよ

PC030137.jpg

リアス式海岸に面した山の斜面で栽培され、潮風と水面に反射される
光をまんべんなく浴びて育つみかんだから甘くなるんだって
みかん2kgの箱には、大小20個のみかんが入ってました。

みかん4

今は“完熟期”
そう!完熟ってことは、あま~いんですよ!!
半分に割ってみると果汁が滴り落ちます。
甘くて濃厚でジューシー!!

みかん1

皮もやわらかく、子供も自分でむきむきしてパクパク。
“もうやめときなさ~い”と怒られるまで何個も食べてました

みかん3

今まで食べたみかんの中で1番おいしいと家族も大絶賛。
2kgなんて、あっという間に食べきりました。
ぜんぜ~ん足りません
同封のパンフレットを拝見してたら、よく利用している
楽天市場やぐるなび・ポンパレモールでも購入できると
記載があったので、年末年始用に早速購入したいと思います。

←もちろん多めに
吉田みかんでビタミン補給して風邪予防したいですね!
 

 

ご購入はこちらから・・・☆☆☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。