話題の水素水フルコラの「水素豊富水」 | こうがのママのブログ

こうがのママのブログ

初めての育児に奮闘しながらも、
息子10歳になりました!!
懸賞&モニター大好き。
旅行やイベント当てたいな~♪

【モニターレポート】

コラーゲンやプラセンタなどの美容・健康総合通販の「フラコラ」
から出ている水素水をお試しする機会に恵まれました

P2260322.jpg
 fracora(自然王国) 『水素豊富水 300ml』

アルミ四重構造の特殊な容器に完全密封さてれいるので、
時間が経っても高濃度(1.2ppm以上)の水素水。
水素が逃げないようにする為に、飲み口がついていないので
未開封の場合、約半年間も水素量をほぼキープ

スイソ

日本名水百選に選ばれた山口県寂地川を源流とする錦川水路の
天然水を使用して作られていて、日本人がもっとも飲みやすい
硬度45度の軟水です。

P2260323.jpg

水素は代謝ケアに欠かせない「ミトコンドリア」をサポートして
くれるので、ダイエットにも最適なんだって~
体の中から乱れを整え、スッキリボディーを目指したいな

     P2260324.jpg

fracora.comファンサイト参加中