お約束の寝袋。 | ごはん屋のブログ

ごはん屋のブログ

どきどきイタチグッズ&ときどき犬・猫グッズの通販サイト「ごはん屋」のブログです。
フェレットの手作りグッズやオリジナル商品の情報をいち早くお知らせします!

なんだかへんな天気の東京
またとかになるのかな~~。

こんにちは。
今日は前回こっそりお約束していた、
“寝袋"の入荷のお知らせです。
前回のマリンドットと、
今回は花柄になって登場のダブルガーゼです。
前回同様、モデルさんは「イタチごはん」のあずきさんで。
では、どうぞ。



「はい、こんにちは。眠っているところを起こされましたが、、なにか。。。」

みたいな顔ですが。
こんな寝袋です。

あ、「イタチごはん」でお馴染みの“こじママ"も来ていましたか・・・・



ご興味のある方は
「ごはん屋」でお会いしましょう  あ、
または「イタチごはん」でお待ちしております。


では、今日はこのへんで!