退職のお知らせ | 板橋ひかり整骨院のブログ

板橋ひかり整骨院のブログ

スタッフによる ひかり整骨院内外の話題やキャンペーン情報をお伝えします。

本日をもちまして、板橋ひかり整骨院を退職する事になりました。

患者様、近隣の皆様、業者の方々、今まで支えてくれたスタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。
また たくさんの贈り物や激励の言葉、わざわざ挨拶だけにきて頂いた方々 本当にありがとうございました。
7年という期間でしたが、皆様の協力があってここまで楽しく続けてこれました。
ここで培った経験を今後にいかせるように日々精進していきたいと思います。
ありがとうございましたニコニコ


後任の小池亮祐は数ヶ月間ともに仕事をしましたが、技術・人間性ともに素晴らしい人間です(あまり関係のない話ですが、映画トランスポーターの主演俳優に若干似てるので、来院の際は確めてみて下さい 笑)。
何かあった際には今後とも『板橋ひかり整骨院』を宜しくお願いします。




<頂いた花束>



板橋ひかり整骨院
吉田和彦






Android携帯からの投稿