表参道の | SAYURIの‘音楽な日々’

表参道の

先日、久々に美容院に行きました。

最近会う人に、よく、

「髪、伸びたね~~~~~!!」

と言われます。


美容院でも


「長いですね」


と言われ。

自分でもそう思いますが、自分史上、一番長いかも。

髪を毎日乾かすのに時間かかるので、ちょっと軽くしてもらいました。
見た目はあまり変わらないけど
シャンプーとか楽チンになった~


すっきり!と思いながら、天気もまぁまぁだったので
表参道から原宿まで歩いていくと、
新しくできた「TOKYU OMOTESANDO」が。

そういや、まだ行ってなかったなーと思って、ちょっと拝見。


何を買うわけでもなかったので、さ~っと見て、

上の階にあるスタバまで行ってみたら、

いーい感じの庭園がありました。


SAYURIの‘音楽な日々’-SBSH2319.JPG
なんとかの森、とかいう名前(忘れた)の場所。


その上にあるbillsは予想通り、平日の昼間なのに長蛇の列、

でも今度朝一とかで絶対行こうと思いつつ(朝食パンケーキがおいしいらしい)

しばらくお庭に座ってホケーと過ごしました。


表参道って、やっぱオシャレねー。