仕事納め | SAYURIの‘音楽な日々’

仕事納め

今日は仕事納め。
これで休みよ~!ってわけではなく、稽古は続くよどこまでも。

昨日はフラメンコ納めで、そのあとみんなでランチしました。
アレグリアスのクラスは年末補講があるらしく、みんなに、
「補講出るよねー??」
って言われて、
「私、アレグリのクラスは出てないから行かないよ~」
って言ったら、
「え?そうだっけ??」
って言われました。

私、どこの現場に居ても態度がデカく見えるのか、
前から居たよね?的なこととか、もうやったよね?的なことを
さらっと言われることが多い。

見かけはこれでも、心はガラスのうさぎちゃんなのに~。

うそでーす。


来年も、いっぱい、ちゃんと、踊りたい。
身体も鍛えたいし、美しく踊れるようになりたい。



フラメンコのあとは稽古へ。

SAYURIの‘音楽な日々’-091227_183101.jpg
楽譜を見て動きをイメージしている私の前で
撫でられてご満悦のチャーちゃん。


SAYURIの‘音楽な日々’-091227_183001.jpg
笠井さんです。
自転車で帰るところです。
強盗に入ろうとしてるわけではありません。


SAYURIの‘音楽な日々’-091227_205030.jpg
フラメンコファルダ履いてる人がもう一人いた!
奈美さんです。
3月のホセ・アオチさんの奥様です。
向こうに小さく、ナイペルグ・タクミが写ってます。


SAYURIの‘音楽な日々’-091227_2133251.jpg
帰りにS嬢とおでんを食べました。うまかったー。
でも、食べたかったお茶漬けがもう無くてショックだった。
ルフェーブル役の内山さんは、相変わらずステキだ!やさしくていい人だ!
と熱を込めて話しました(笑)


SAYURIの‘音楽な日々’-091227_225220.jpg
帰りに乗った東武東上線が、こんな車両だった。
一人掛けイスが並んでんの。坐り心地、良しでした。
向こうのガラス窓に、ぐったりしたS嬢が写ってる~



さあ、明日は自分のレッスン納め。がんばろう。
3月カルメンも、本腰入れてやり始めてます。
がんばれ、がんばれ、アタシ!

カルメンの四幕の、
「Jamais Carmen ne cedera!
Libre elle est nee et libre elle mourra!」
って言うとこ、好き。
9月にやった日本語の歌詞だと、
「生きるも死ぬのも、アタシの自由さ、勝手だろ!」
って言ったんだけど、これ言うの、燃える。

なんだろう、射手座の血が騒ぐのか???!(笑)