おかげさま | SAYURIの‘音楽な日々’

おかげさま


いま、テレビで バーンスタイン音楽祭での

弦楽四重奏の演奏をやってます。


弦楽器は、いいねぇ。


私ね、大学にいたころ、よく

「ヴァイオリン専攻ですか?」

って聞かれたの。


声楽よりも、

ヴァイオリンとか弾いてる人みたいに見えたみたいで。


でも、生まれ変わって、歌以外のことするとしたら・・

ヴァイオリンかも~。




さて。

おかげさまで、カルメンのチケットも売れ行きがよいみたいで

たくさんの方が見に来てくださいます。


とってもうれしいです。ありがとうございます。


楽しんで見ていただけるように、がんばりますねー!



カルメンの音楽は、馴染みのあるものが多くて

ストーリーはもちろんだけれど

音楽もじゅうぶん楽しめると思います。


特に、生で聴くオーケストラのカルメンは

迫力あると思いますよ・・・!


オケ合わせは来週なので、まだ私も聴けてませんが

☆でマエストロの指揮で、どんなオケになるのか

私もとっても楽しみです。




SAYURIの‘音楽な日々’-090904_222530.jpg

今夜は、まぐろの漬け丼!

夜10時過ぎのスーパーは、刺身が半額なのさ♪

ご飯にミョウガ入れたら美味しかったよー



あ!そうそう、今宵は満月ですよ。

曇ってるから見えないかもだけど・・・

あとで屋上行ってみよ~う満月