井の頭 | SAYURIの‘音楽な日々’

井の頭

井の頭公園で、夜桜しました。



SAYURIの‘音楽な日々’-Image2200.jpg
暗いけど・・・月と桜よ~



楽しかったデス。 ふふふ。



桜には、特別、好きな理由があるんですよ。


私は、その時その時で、思った気持ちを
大切に心の中にしまい込みます。

そこに大事な気持ちがあるなら、なおさら、です。

そして、きっと忘れないよ、と思うのです。


人って、一度聞いたり見たりしたことは、
必ず、覚えているらしいです。

だけど、それって無意識だから。

無意識なんて、いやだなぁ、と思う。


だから、いろんなことを、意識を持って
「この景色を忘れない」
と思って、心にしまい込むんです。


そういうのって、本当に、宝物、だと思います。


桜は、私にそういう気持ちを持たせたので
私は、桜が好きなのですよ。


そして、フッて吹いたら、パッと散っていく、
「さよなら~」って。
そんなとこも、好きです。



おやすみなさい♪