お読みくださりありがとうございますキラキラ
引き続きHawaii  wedding レポですルンルン

Hawaii  wedding レポのログはこちらから。
***************


***************

レセプションでは挙式と雰囲気を変えたかったので、レセプション前にクイックチェンジしてもらいました。

プルメリアビーチハウスの横のベンチで笑

髪型はこんな感じ。
{BCFA0D9A-37BA-4A7F-9FBE-6F495EB488FB}

これは、ビーチ撮影が終わった後のホテルでセルフで撮ったものです。
挙式の編み込みから、下だけ外して、
ハーフアップのような感じになってます。

生花のヘッドピースは、ブーケを頼むと付いてくるのですが、mamanoさんに相談したところ、
ちょっと量が少ないかも?

との事で、少しだけお金を払いプラスしました。
そしたらかなりモリモリでした笑

サッシュベルトはここからボーダー!

友達にめちゃめちゃ好評でした爆笑
良かった!!

イヤリングとネックレスもここからパールに変更キラキラ
なんか良い写真がなかった…
こんな感じです。
{5A47C150-FA95-411E-BAE5-E35C5A0A71DA}

さぁレセプションが始まりますおねがい

photographer : akira seo
hairmake : mamano
dress : Justin Alexander レネ