お読みくださりありがとうございますキラキラ
引き続きHawaii  wedding レポですルンルン

Hawaii  wedding レポのログはこちらから。
***************


***************


ここからは列席者とビーチ撮影編です口笛

私がハワイウェディングでやりたい事の一つに

皆とビーチで撮影したい!

というものがありました。

せっかくのビーチリゾート挙式。ビーチでも来てくださった皆様と撮りたい…!!

最初にコーディネーターさんからスケジュールを提案された時に、

レセプション会場のカハラオケカイ近くのカハラビーチで、私たち2人のビーチ撮影を組み込まれました。

列席者はその間待機。

私は考えました。このタイミングなら皆とビーチ撮影出来るなとキラキラ

akiraさんに相談すると、
沢山の人数を1人で捌くのは難しいので、
コーディネーターさんをつけてくれれば大丈夫。
との事でした。
なので、個人手配でついていなかったコーディネーターさんを、オプションで追加。

akiraさんには
レセプション60分撮影をお願いして、
カハラビーチ撮影30分
レセプション撮影30分
という時間配分で対応してもらいました。

色々ご配慮していただいた気がしますアセアセ
感謝ですアセアセ

出来上がった写真はとにかく綺麗でしたー笑い泣き
{E0563C4C-DFB4-43F3-93EA-3BCD5E5398FF}

何回ジャンプしても上手くいかなかったジャンプショット笑い泣き
{AD3EF11E-8961-40A5-850C-306DDC762A82}


とってもお気に入りな
ブライズメイド&グルームズメンとのお散歩ショット。
{88E05625-C0BB-443E-9C84-885B7C5E43BB}

ブライズメイドに囲まれたショットもめちゃくちゃ気に入っております
大好きな友人に囲まれご満悦酔っ払い
{EF825A8E-AE62-4834-A47B-E4A06254051B}


砂浜の色がビーチ撮影予定のアラモアナビーチと違うから〜という事で足元ショットも。
{2F1881D6-456B-41CC-939F-9F6E9E62D50F}
ビーチ撮影なのでコンバースにリムジンで履き替えていたのですが、

めちゃくちゃ歩きやすい

スニーカー最高ーー!!と思いました笑。

オシャレなだけかと思いきや、
ハワイウェディングにおけるスニーカーって実用性なんだなって実感した瞬間でした。

カハラのお客さんのピンクボートがとてもアクセントになった一枚。
カハラのお客さんはオシャレだな(笑)
{4E487B83-3EC8-4E5A-BDFA-9884F4323340}



カハラビーチ、カハラホテルのお客さんはいますが基本的にはそんなに人はいないので、すごく良かったですルンルン
海もとっても綺麗!!

追加で色々払ったりしましたが、
結果的には大満足でしたーー笑い泣き
やって良かったー!!

続く…

photographer : akira seo
hairmake : mamano
dress : Justin Alexander レネ