お利口さんなワンちゃん。 |  IT1NOTE 青空メモ

 IT1NOTE 青空メモ

 IT 1NOTE(アイティーワンノート) パソコンスクールつしま校
 スタッフ日常生活ブログです。教室では見られない、休日はのんびりとしたIT生活?を過ごしてるスタッフにスポットをあてます。こんな講師たちですが、皆さま宜しくお願いします。

岡山市北区 個別指導 実践型パソコン教室
IT1NOTE (アイティーワンノート) パソコンスクール つしま校
講師 桃子

 

 

本日のレッスンも無事に終わりました。

 

今朝は、少し雪が薄っすらと積もっていました。

寒い中、お越しいただきまして、

生徒の皆様、ありがとうございました。

 

生徒のK様のレッスンが終わるまで、

車の中でお留守番中のワンちゃん。

大人しく待っていて、お利口さんです!

 

こっちを向いてる顔が可愛いほっこり

生徒さんに許可をいただきました

 

 

なんと!

写真慣れしてるのか、カメラを向けると、お顔がよく見えるようにグッと前に顔を乗せてポーズを決めるワンちゃん。

 

「写真を一枚撮らせてくださ〜い。」と近づくと、

「ん?撮るの?しょうがないな〜。こんな感じ?」ねー

なんて言ってるような感じでした。大人だ・・・

 

いろんな人から写真を撮られてるようで、

カメラに慣れっこになったとおっしゃってました。

 

生徒さんから教えてもらったのは、

ワンちゃんに、ダメなのはダメ!ときちんと叱らないと

いけない事も教えてもらいました。

 

「でないと、なめられますよ。」

 

探偵ナイトスクープを思い出した・・・。

おじいちゃんが犬と散歩する時、

靴をずっと噛んで離さないと相談してました。

 

きちんと躾をすることは大事ですね。

他にも驚くようなことを色々教えてもらいましたガーン

ワンちゃんのあの行為はそういう意味だったのか!

 

また他の生徒さんからもたくさん教えてもらった

目からウロコの一日でした。

 

 

生徒の皆様、ご訪問の皆様、ありがとうございましたおじぎ

 

また来週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

この続きは教室で語り合いましょう♪

 

岡山情報ランキングに参加しています。ぜひ見てくださいね。ぽちっ。


にほんブログ村


にほんブログ村


岡山市 ブログランキングへ

岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載