メーカーサポート外のWindows7をWin10に |  IT1NOTE 青空メモ

 IT1NOTE 青空メモ

 IT 1NOTE(アイティーワンノート) パソコンスクールつしま校
 スタッフ日常生活ブログです。教室では見られない、休日はのんびりとしたIT生活?を過ごしてるスタッフにスポットをあてます。こんな講師たちですが、皆さま宜しくお願いします。

岡山市北区 個別指導 実践型パソコン教室
IT1NOTE (アイティーワンノート) パソコンスクール つしま校
講師 きびだんご店長


本日はパナソニックのWindows7 Let's note を
Windows10にする作業をしました。

panasonic のサイトではサポート外機種です。

Let's noteのWindows10は、一筋縄では行かないですね。
大苦戦してWindows10にするのに半日かかりました。

let'snotewin10no1 

今のところは、快調に動作しておりますが、
ここから数日をかけて
不具合のチェックをしていきます。

Windows10へのアップグレードは
どんなパソコンでもできるとは?限りません。

また仮にアップグレードできたからとしても
不具合等で元のOSの方が良い場合もあります。

Windows10無料アップグレードは7月29日まで。

今からアップグレードして不具合チェックをして

戻すか?使用するか?で、

ちょうど7月29日になると思います。


そろそろ、どうするか?考えましょう。

ご相談にのります。
まずは無料カウンセリングにお越しください。



この続きは教室で語り合いましょう。

好きな事を実践質問形式で進めて行くフリー講座
只今期間限定の特別価格 7月9日終了
はじめてのフリー講座(好きな事を)60分800円キャンペーン


岡山情報ランキング参加しています。ぜひ見て下さいね。ぽちっ。



にほんブログ村

岡山県岡山市 ブログランキングへ

にほんブログ村
岡山を盛り上げましょう♪