ぽち散歩道Vol4・京都で2時間待ちの絶品ハンバーグ |  IT1NOTE 青空メモ

 IT1NOTE 青空メモ

 IT 1NOTE(アイティーワンノート) パソコンスクールつしま校
 スタッフ日常生活ブログです。教室では見られない、休日はのんびりとしたIT生活?を過ごしてるスタッフにスポットをあてます。こんな講師たちですが、皆さま宜しくお願いします。

岡山市北区 個別指導の実践型パソコン教室
IT1NOTE(アイティーワンノート)パソコンスクール
講師 きびだんご店長

まだまだ梅雨が続きますがこの時期に京都へ。
梅雨の京都は祇園 前祭りの準備で活発でした。

2014京都四条夏


ホテルから出て夕食を。
目的の焼き鳥屋さんを目指す所だったのですが・・・。

ホテルから出てすぐ目の前に。
行列が出来ている事に気付きました。

どうやらハンバーグ専門店のようです。
行列の中には女性一人で来られてる方も・・・。
「ほんまかいな・・・。美味しいのかな??」

ここは行く一手。ここから先は3分動画をどうぞ

ぽち散歩道VOL4 京都の熱きハンバーグ

予約の方が前に10人。
私たちは
ここは思いきって予約して前祭り準備でにぎわう京都市街

1時間程して帰って来たのですが・・・。
まだ並んでいます。
順番までまだまだ。

待つ事2時間。皆様もがんばって待っていました。
出て来たハンバーグは私好みの和風仕立て。

ファイヤーバーグ

肉の美味さを包み込む
絶品の美味さでした。

場所は 三井ガーデンホテル京都四条 の目の前です。
ハンバーグ専門店 ハンバーグLABO
京都府京都市下京区西洞院通四条下ル妙伝寺町694 ウエストケープ101

京都の旅に絶品ハンバーグを。


この続きは教室でお会いしましょう♪




7月はキャンペーン講座ぜひお試しを♪
好評につきキャンペーン延長7月19日まで
1.仕事現場のワード・エクセル
2.写真と音楽を編集→スマホ・タブレットに
3.フリー講座で好きな事を♪



パソコン、iPad(タブレット)・スマホなどの
便利な機能、最新情報は、教室HPへどうぞ

岡山市情報ランキング参加してます。ぜひ見て下さい。ポチッ。

にほんブログ村
こちらも参加してます。見てね。Wポチッ。

岡山市ブログランキングへ
こちらでもがんばってます。トリプルポチ。

にほんブログ村 
岡山を盛り上げましょう♪