芸人絶賛の梅干しサンドイッチとは? |  IT1NOTE 青空メモ

 IT1NOTE 青空メモ

 IT 1NOTE(アイティーワンノート) パソコンスクールつしま校
 スタッフ日常生活ブログです。教室では見られない、休日はのんびりとしたIT生活?を過ごしてるスタッフにスポットをあてます。こんな講師たちですが、皆さま宜しくお願いします。

岡山市北区 個別指導の実践型パソコン教室
IT1NOTE(アイティーワンノート)パソコンスクール
講師 きびだんご店長


京都の朝を迎えて関西テレビをみていた時の事。
芸人達が朝から唸っているのです・・・。

「パンとは合わないと思っていたが・・・」
「これ美味い!」

なんだ?なんだ?

思わず画面に目をやられました。

※写真は関西人気番組  関西テレビ よ~いドン! ← クリック

梅ポテサンド

夏のレシピの紹介でしょうか?

梅干しサンドを芸人が美味そうに食べて絶賛しているのです。
上記の三人が絶賛している雰囲気が皆様わかりますか^^;

梅干し??とサンドイッチ??くせになりそう??

それにしても、すごいコラボですな・・・。

梅干しの種を除いて叩く
ペースト状にしてポテトサラダと一緒に
マヨネーズで仕上げパンで挟むようですが・・・。

どんな味なのでしょう・・・。


どうしても食べたくなりました!!
ネット検索しても岡山のパン屋さんで
まだ発見出来ません。

岡山が誇るパン屋さん!

ぜひ私の夢をかなえて下さいませませ。








7月はキャンペーン講座ぜひお試しを♪
好評につきキャンペーン延長7月19日まで
1.仕事現場のワード・エクセル
2.写真と音楽を編集→スマホ・タブレットに
3.フリー講座で好きな事を♪



パソコン、iPad(タブレット)・スマホなどの
便利な機能、最新情報は、教室HPへどうぞ

岡山市情報ランキング参加してます。ぜひ見て下さい。ポチッ。

にほんブログ村
こちらも参加してます。見てね。Wポチッ。

岡山市ブログランキングへ
こちらでもがんばってます。トリプルポチ。

にほんブログ村 
岡山を盛り上げましょう♪