森川あやこセミナー&ディナー開催報告 | 自分が望んでいるお客様だけを引き寄せるコツを教えます!! 顧客開拓請負人 大阪の弁理士 福永正也のブログ

森川あやこセミナー&ディナー開催報告

いつものお店、「ルクロ・ド・クロ」。今回は、森川あやこ先生をお招きしてのセミナー&ディナー。


あやこ先生が来るよ、というだけで、お店のマネージャーのテンション上がっちゃうし(笑)。まずは、迷わずに来てくれたら・・・。


なんと、無事到着。「お店の地図がわかりやすかったので・・・」と、すかさず一言。さすがです!


そして、店が一流なら、参加者の皆さんのモラルも一流!開始時間の10分前には皆さん着席という素晴らしさ!!もちろん、ドタキャンなんてありえません!!本当に人に恵まれていると感じる瞬間です。


まずはセミナー!(控室はありませんよww わかる人だけわかる突っ込み!)



あらかじめ、セミナー構成もしておいていただいたのですが、せっかくのサロン形式、なんとクロストーク形式となっちゃいました!事前にいただいている質問事項を中心に、知りたいことが次々と明らかに!


これがサロン形式の醍醐味ですよね。やや、時間をオーバーしかけましたがww


そして、皆さんお待ちかねのディナータイム!一部だけお見せしましょう!





このお肉、まさにとろける、という表現がぴったり。8時間じっくりと煮込んだルクロさん、お得意のお料理。愛情がこもってますよね。


そして、





パティシエさんの力作!ここ、一度として同じデザートに出会ったことがありません。これって、地味なようですけど、すごいことだと思いませんか?


甘いものを控えるように娘に言われている私でも、ここのだけは・・・・内緒!


ほとんどの方から、おほめの言葉をいただき、まさに主催者冥利に尽きるとは、このことですよね。次回以降も、皆さんにご満足いただけるよう尽力します。


次回もよろしくお願いします!