イカとフジカのハイペット! | it-capさんのブログ

it-capさんのブログ

it-cap(アイティーキャップ)の日常の出来事や感じたことを書き留めておくブログです。

気軽にコメント下さい(^^)/

どうも!it-capです!


趣味のひとつが呑む事のit-cap!


本日、囲炉裏を前に一杯やる予定です


数日前から何を焼こうか考えてたんですが


やっぱり、どうしても、イカ・・イカが頭から離れません


イカの一夜干しを囲炉裏で焼いて、くいっと一杯!


想像しただけでも堪りません(>_<)


ということでお得意の楽天でイカ購入・・・円天じゃないよ


昨日待ちきれずに家のストーブで焼いてしまいました(^▽^;)


it-capさんのブログ


かわいいストーブでしょ♪


知る人ぞ知るフジカのハイペット


通販でしかかえません

http://www.fujika.co.jp/html/products01_kheater.html


生産中止になったボディーの色が赤もしくは白のものは


プレミアもついています

it-capさんのブログ


上の網は近くのスーパーで250円くらいで売ってました


サイズぴったりで重宝してます


it-capさんのブログ


イカにはこれ!


マヨにしょうゆに一味♪最強です!


本日は囲炉裏でイカ!です


以上、it-capでした!