年末ネタを書こうかと思いつつ、まったく手を付けずに大晦日になってしまいました。

今年の大事件はなんと言っても

無事に帰国できたこと

でした。

それでは2015年を振り返ってみましょうか。

1月 スマブラとマリオギャラクシー2

マリオギャラクシー2を安く買えてラッキーでした。

2月 スマブラとマリオギャラクシー2

他にはソリティ馬もやってました。

3月 スマブラとはじまりの森とベヨネッタ2

はじまりの森はまあまあでした。

4月 ゼノブレイドクロスと平成 新・鬼ヶ島

ゼノブレは、正直、期待外れでした。いまでも積んでます。

5月 ゼノブレイドクロスとスプラトゥーン

いよいよ、スプラトゥーンの登場です。

6月 スプラトゥーン

7月 スプラトゥーン

8月 スプラトゥーン

楽しかったですね。

9月 マリオメーカー

子供がステージを作って、僕がそれを遊ぶというのが日課でした。

10月 マリオメーカーとトゥームレイダー

トゥームレイダーです。スプラトゥーンの打ち間違いではありません。
(トゥーしかあってないが)

PC版のトゥームレイダーをしばしやってました。

美しいグラフィックと簡単なアクション!

ハイパワーGPUの恩恵を感じました。

11月 マリオメーカー

子供がまだやってます。

12月 スマブラとソリティ馬

子供が友達とやってます。

また日本に帰ってこれました。

新年もよろしくお願いします。