このブログにも何度もか登場した Game Stop VITA tvの投げ売りが始まったようです。

親切にも 2ch でスレ立てしてくれた人がいたので、速やかに購入しました。

Vita Tv blog


もともと、VITA tvは買うつもりだったのでラッキー。

こちらでは、Playstation TV と言ってPS4の周辺機器扱いみたいです。

なお、ソフトは買ってません。

記念に英語版の P4 golden でも買うかなあ?

あと同じ店でなぜかネプテューヌも安売りされてました。

さて最近は、ぼちぼち帰国準備をしつつスプラトゥーンばっかりやっとります。

ゼノブレイドクロスは1か月かかって32時間6章開始前という体たらくですが、

スプラトゥーンは2週間で32時間 レベル19というハマりっぷりです。

フェスにはこれから参加します。

しかし今にして思えば、32時間かけてやっとレベル19とかなのに、発売日翌日には既に
レベル18だった日本時間平日午前からゲームに興じる猛者の方々
にはさすが!と言わざるを得ません。

さておき、お気に入りのブキはプロモデラーMG!
抜群の連射性能とチェイスボム!射程の短さはスペシャルのスーパーショットでカバー。

しかし最近は射程の短さでやられることが増えてきたので、プライムシューターとかためしてます。

そうそう、GameStop にはオンラインで商品のストック状況を調べることが出来て、それで速やかに購入できました。

同じような感じで、

発売日から今週まで、ゲハ板のスプラトゥーンのヨドバシ在庫を見守るスレが面白かったっす。

それではまた。

今度こそ、本当に、イカのように潜ります。

また生きていたら年末頃に復活します。