凄いですね~。

いやマジ、同じ日本人として誇らしく思います。

ワタシ、わざわざアメリカまで来て研究の勉強などしてますが、

むしろ国内留学の方が良かったかもしれませんね。

まあ海外で生活することでしか経験できないことも多数あるので

それはそれで得難い貴重な経験なのですが。

さておき、研究とは、

万能細胞を作製する確率は0パーセントと表示されるが、
この現実世界では小数点以下を切り捨てているため、
実際は小数点以下の確率で
万能細胞を作製できる
気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない
十分に実験を行い、即死や吸血を防ぐアイテム類を完璧に揃え、何度も何度も挑戦すれば盗むことが可能。盾を壊すことができれば回避率が下がるため、盗める確率が多少上がる。

みたいな世界なのですが、この人は0%の確率をもぎ取った模様です。

まあ僕の研究の方はと言うと、

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い研究坂をよ…


状態ですがね!

え?終わってるって?

何言ってんすか~。

のぼりはじめたばかりっすよ~(棒