幸七 御宿にある素敵なお蕎麦屋さんです♪ | 毎日笑って過ごしたい

毎日笑って過ごしたい

いすみでの 発見 感動 宝物 見つけたよ~♪

先日仕事で御宿方面へ行きました。

途中お昼を食べようと立ち寄ったお店がここ「幸七」

 

以前から一度は行ってみたいと思っていたので

立ち寄ることができてよかった。

 

素敵なたたずまい(^^)

{10A4F160-1B42-4617-B0BA-03DE6DFD1E7C}

猫ちゃんがゴロゴロとお出迎え(笑)

image
囲炉裏もある古民家は風通しがよくて
冷房がなくても涼しい
このままごろごろ昼寝をしたい衝動にかられてしまった。

image

このお蕎麦のセット 確か1080円
とろろと山菜と湯葉の天ぷら、こんにゃくがついてて
お蕎麦と一緒に楽しめる。
 
これはおいしい!
 
image
蕎麦アイスも頼んでしまった。(蕎麦ゼリーというのもあって気になったが品切れで残念)
image
店内にこれが売っていた!
さくらごはん (ちなみに400円)
3合
もち米がはいっているので、長めの時間水に浸して
普通に炊いてみましたが
もちもちと、とてもおいしかったので
また、見つけたら買ってみようと思いました。
 
冷めてもおいしいので、お弁当にいれると
色も華やかなのでGOODかと。
 
前に蕎麦の畑があったので、自家栽培なのでしょう(^^)/
幸七