キクイモの収穫 | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

こんばんは。


今日は、ご近所の方に手伝ってもらい、無事にキクイモの収穫が終わりましたキラキラ
あぁ、良かったぼー




キクイモ↓





畑にキクイモを6畝植え、今日は最後に残った1畝を収穫。
たぶん20キロ以上収穫したんじゃないかな?
ということは、全部で100キロ以上。
少しの量を植えただけなのに、すごい···


今日のキクイモ20キロは、ご近所さんたちと分け合いました。
迷惑だったかな(^^;)





自宅前の畑も細々と収穫が出来ています↓






早く、ジャガイモを植えないと!