週末は、磯遊びとキャンプ | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

週末は、主人の知人が集まり、磯遊び&キャンプの二日間でした。
(私はバーベキューのみ参加)



海では、恒例イソッピ狩り。笑


イソッピについては、
↓ ↓ 

コチラ



今回も沢山捕まえ、蟹汁にしました。
好評でした~おんぷ♪
私は食べたことがありませんが...野口さん




キャンプは、『桑田里山の会』フィールドで。
テーブルもあり、とても便利に使わせて頂きました。



トイレも完備され、最高の場所です。






ジャジャジャーン!!!

主人がお願いをし、大粒大量のカキを採ってきていただきました\(^o^)/
凄い無理なお願いですよね...
畑の先輩、有難うございましたm(_ _)m
この借りは、きっと!!




夜なので、写真が美味しそうに見えませんが、もちろん絶品でしたキラキラ
お陰様で、皆さんに喜んでもらえました。
「東京なら、1個500円するよ!」と。




食後は花火をしたり、カブトムシを捕まえたり、楽しい時間を過ごせましたおんぷ♪





バーベキューに参加したスワンさん。



参加前↓






参加後↓


大丈夫かーーー!!


12歳なので、疲れやすくなりました。
エアコンのきいた部屋で過ごす時間が幸せなんだと思います。





では、キュウリの苗を植えて来ます。笑