実家へ帰ります | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

仕事終わりました~。
実家へ帰る途中です。



本日、主人は新年会。
今頃、屋形船に揺られているかな?


息子は保育園お迎え後、
主人に連れられ実家のある江戸川区へcar**
いすみ市には頼れる方がいないので
夫婦共に予定がある日は
江戸川区へ家族大移動溜め息
犬も。笑


それにしても、こちらは便利です。
電車が10分待たず、次のが来ますから。
いすみ市の生活には慣れましたが、
電車だけは、どうしても不便を感じます。

乗り遅れたら、次の電車が1時間後…
仕事がある日は、朝からドキドキです。


主人は明日も新年会。
せっかく東京に来たんだし、
息子をどこかに連れて行ってあげたいなぁ。